HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 興味深いご夫婦の手相。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

興味深いご夫婦の手相。

 今日は渋谷ほしよみ堂での鑑定でした。

今、手相を教えている生徒さんのご両親です。

結婚してもうすぐ40年なんですって。

ご夫婦は2人でお花屋さんを経営されています。

日中のお仕事も、その後のプライベートな時間も、

365日×40年一緒のラブラブ♡ご夫婦です。

たった3年で結婚生活に挫折した私に、

お2人の爪の垢でもくださいませ((笑))





そして鑑定してみると、お父様は手が四角く、

肉厚で線がとても繊細でした。

お仕事でお花を触っているので、

感性や愛情深いんでしょうね。

愛情の親指の付け根である金星丘は、

唐揚げにしたら美味しそうなくらい盛り上がってました!

総合的にみると、紳士な乙女といった印象☆





一方のお母様は色白で柔らかく、

指が細くて女性的でした。

ですが、よ~く見ると右手は後天的な変形マスカケです。

左手はマスカケではありません。

右手の知能線は濃い線と薄い線の二重知能線で、

マスカケの方が薄いんですが、

キリっとマスカケでした。

また土星丘も強く、指も節が目立つので、

ストイックで頑固な部分もあるんだそうです。





手の厚みもお父様はグローブ型で、

お母様はやや薄く女性的です。

手が厚く肉付きが良い方は、

楽天的でしあわせを感じる力がとても強いんです。






一方手が薄い方。

これは女性に多くみられます。

このタイプは現実主義です。

地に足がついていますが、逆に現実的すぎて、

何をしてもあまり楽しめないといった傾向が強くなります。





楽天的で愛情の強い、優しいお父様と、

現実的でマスカケの強運や粘り強さをもったお母様。

見た目と中身や役割は真逆でした。





手相や占いでもそうですが、

似ている人同士は引き合います。

瞬時に恋に落ちてしまいますが、

ご夫婦では違う方が、お互いに補い合えたり、

得意ジャンルが違った方が幅も広がります。

今回はそんなご夫婦の姿を見せていただきました。





古い例えで世代がバレてしまいそうですが、

チャ~ミ~グリーンのようなご夫婦でした。

ご夫婦での手相鑑定はとてもおもしろいですね☆

良い勉強になりました!

*夢猫ムニャ*


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 興味深いご夫婦の手相。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2031

< 聞き上手と褒めていただけたから振り返る  |  一覧へ戻る  |  見えている部分は手がかりでしかない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ