HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > ロンドンの日本人タロット占い師

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ロンドンの日本人タロット占い師


こんばんは。
松原由布子です。

大学生の頃、短い期間ですが
ロンドンのユーロセンターという
英語学校にホームステイをしつつ
通っておりました。
相棒であるタロットも一緒です。

英語がほとんど喋れないので
荒療治的な意味もあって
休憩時間に占いを開始。

皆さんあんまり遠慮がないので
無料となると結構いっぱい集まって
お昼休みがなくなりそうな勢いです。

それを見かねて同じステイ先の
アレクサンドラというブラジル人女性と
アドリアーナというポルトガル人女性が
交通整理をしてくれました。

もちろんお家に帰ったら
二人とも占うことになるのですが。笑

さすがに自分の英語力では説明しきれない
内容の鑑定結果もあり、そんな時は
上級クラスにいた日本人女性が通訳を
買って出てくださることも。

黒髪の日本人がタロット占いをするって
珍しいのか、
「あなたがフォーチュンテラーね!」と
声をかけられることもあり
占いを通していろんな方と
お話する機会をいただきました。

通訳してくれていた日本人女性は
今もロンドン在住でバリバリお仕事を
してらっしゃいます。

あっという間の滞在期間が終わった後
日本人仲間で京都観光をしたこともあり
今でも懐かしい人たち。

そして、最もお世話になった私の通訳様が
今月一時帰国されます。

Facebook経由で鑑定依頼をいただいた時は
未熟だけど必死でカードを読み解いていた
自分を思い出して
とっても感慨深かったです。

あの頃は自分が占い師になるなんて
思ってもいなかったけど
初めてお金をいただいたのも
ロンドンでの鑑定でした。

振り返るととっても不思議。
すべてつながっているように思います。

あの時の鑑定と比べて彼女はどんな感想を
持ってくださるのでしょう。

ご満足いただけるよう
最善を尽くさなくては☆

******************************************

★他にはこんなところに生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/04/post-1445.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロンドンの日本人タロット占い師

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2020

< 友達と嫉妬と信頼 ~ボウケンの易(eki)明日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  ビギナーズラックと予定調和 ~ボウケンの易(eki)明日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ