HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 虚妄の神☆天空のいたずら。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

虚妄の神☆天空のいたずら。

 

 
今日は風がすごかったですね☆

かぎねこ亭もガタガタと揺れておりましたよ!

社長もこの正体不明のガタガタに怯えておりました。




怯えるといえば、

最近この洋画をみたんですよ。

『ザ・ライト~エクソシストの真実~』

深夜にやっていたものを録画しましてね。

そんなに激しいシーンが出てくるわけではないんですが、

結構苦手なジャンルです。

なぜ見るのか?それは恐いもの見たさでしょうね☆





よく『映画やビデオに写ってしまった!100連発☆』

みたいな番組ありますよね?

視聴者投稿のあの恐~いやつですよ。

最近のテレビは親切なので、

『オバケが登場するまで3・2・1.....』

なんてカウントダウンの字幕が出てくるのがありがたいんです。





そしてそれに合わせ、耳をふさぎ、顔を覆う私。

そうです!肝心のシーンはほとんど見てないです。

見ると夜に寝れなくなるので((笑))





そうやってほとんど肝心のシーンを

見ないまま2時間を過ごします。

映画もだいたいこんな感じです。





激しいアクションや流血シーン。

ホラーや高い所・空を飛ぶシーンなど、

ものすごい想像力なので、

まるで自分のことのように痛みを感じ、

空を飛んでいる気分になるので、

2時間もののアクション映画なんて見た日は、

手汗はビショビショ、体はぐったり。




ある意味この想像力の豊かさは、

空想・妄想・虚妄の星、

天空の仕業だと思うんです。

高い所と早い乗り物、絶叫系も苦手です。

『もし安全バーが外れて落下したら・・』

毎回乗っている間、ずっとそんな事を考えてます。

友人はそんな私のリアクションを、

ある意味楽しんでいるみたいです。





時々夢を見ても、現実か夢なのか?

自覚するまでに時間がかかります。

先日はスッポンにスネをかじられる夢をみました。

私はギリギリ逃げ切りましたが、

次に猫が、スッポンに噛まれてしまう・・・

そこで夢から覚めたのですが、

『そうだ!実際に噛まれたらどうすれば良いのか?』

起きてからネットでその方法を調べました。





雷が鳴らないと離さないと言われてますが、

正解は『ゆっくり静かに水につける』だそうです。

なかなかすっぽんに噛まれている人に遭遇しませんが、

豆知識として覚えておくと、

いざというときは安心ですからね。





ちなみにこのスッポンにスネをかじられる夢、

夢占いで調べたら、『誰かに依存されている』そうです。

子猫がスッポンに噛まれていたのは、

多分社長(猫)そのものだと。

私に対しての依存と、

社長に対しての強い嫉妬なのでしょうか?

その時はピンとくることがあったので、

その正体がなんなのかすぐわかりました。




もうここまでくると妄想が暴走して止まりません。

行き過ぎた妄想は天空のおかげです。

空間の把握などには役にたちますが、

以外と厄介なものですね。

妄想癖がある人。

それは天空のいたずらかもしれませんよ☆

*夢猫ムニャ*




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 虚妄の神☆天空のいたずら。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2016

< 昇りゆく新人 ~ボウケンの易(eki)明日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  お誕生日パーティー@JIKKAでの紫微斗数ランキング >

このページのトップへ

月別 アーカイブ