HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 紫微斗数de自分探し☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数de自分探し☆


GWも中休み。


今年はお休みが全後半で分かれます。

みなさんは連休後半、どこかお出かけですか?

私はお仕事なんで、どうか私の分まで楽しんできてくださいね☆





さて、今日は紫微斗数の新しい生徒さんをお迎えしました。

1月に鑑定にいらっしゃったお客様です。

最近はよく思い出し考えるんです。

『自分がどうして紫微斗数を習おうと思ったか?』

もうだいぶ昔の話しですからね。






そしてそんな疑問を生徒さんにぶつけてみるんですよ。

今日の生徒さんは、

大学生と高校生の息子さんを持つお母様です。

だんだんと子供さんにも手が掛からなくなり、

『何か始めたい!』そう思ったそうですが、

人生や自分自身を見つめたときに、

『自分には何が向いていて、何ができるのか?』

それがわからなかったそうです。







子育てに長い時間を費やし、あっという間の20年。

きっとお母さん達は、子育ての最中は、

自分自身について考えている暇なんて、

正直ないのかもしれません。






何かを始めようと思っても、

自分の性格や適性・思考・能力など、

知らなければ長続きもしないでしょう。

これまでの人生と、ここからの人生。

それを紫微斗数の命盤から見つけたいと・・・






何かを体験してみたり、

どこか行ったことのない場所に行くのも、

自分探しの一環でしょうが、

実は自分探しは占いでも出来るんですね。

出生時間を使う命術の四柱推命や紫微斗数では、

自分自身の事が広くわかります。






お母さんになったその日から、

待ったはきかないのかもしれません。

子育てのなかで、お休みしてきたもの、

諦めてきた物もたくさんあるでしょう。





家族や家庭にフォーカスし、

気がつけば長い月日が経っていた・・・

突然自分に費やす時間が出来ても、

何をどのようにすればいいのか?

人生の迷子のようになってしまう。

そんな瞬間は誰にでもあります。






自分自身を振り返りたい。

ここから何かをはじめたい。

そんな人のお手伝いができればしあわせです。

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数de自分探し☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2088

< 交わらないふたり ~ボウケンの易(eki)~  |  一覧へ戻る  |  サッパロウは殺破狼と書く >

このページのトップへ

月別 アーカイブ