HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夢猫ムニャ通信☆そまり百音先生特集

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢猫ムニャ通信☆そまり百音先生特集

 昨日は暖かな春めいた陽気でしたが、

とても強風でしたね。

かぎねこ亭でも看板が何度も倒れ、

開けてあるドアが閉まってしまうなど、

大変な一日でしたよ。

みなさん、花粉症とかは大丈夫でしたか?

私も自転車で走っていたら、なぜが涙目になってました。


o0480048012442096509 1.jpg




さて今日は夢猫ムニャ通信10号が出来上がったので、

みなさんにお知らせを兼ねたブログを書いてみました。

今回は『そまり百音先生特集号』です。



mone-main-thumb-250xauto.jpg





そまり百音先生は私の古くからの同門なんですね。

柔らかボイスに神秘的な雰囲気は、

お客様の心を鷲掴みにし、

一度会ったら忘れられない先生です。





しかし、見た目や雰囲気だけではありませんよ。

霊的感度の強い家系にお生まれになり、

幼少期からタロットを独学で覚えたそうです。

百音先生にとってタロットは、

時に絵本であり、時におもちゃ代わりだったそうです。





神秘学や古神道などにも強い関心と豊富な知識を持ち、

お話を聞いているだけでも楽しくなります。

紫微斗数やタロット気学・西洋占星術など幅広い占術を駆使し、

多くのお客様も持つそまり百音先生。

また古神道の天津金木あまつかなぎというとても珍しい卜術も使い、

ツイッターでも毎日天津金木占いをつぶやいてくれます。




DSC_5096-thumb-150x150.jpg
  【これが伝説の天津金木あまつかなぎ






百音先生の鋭い感性とインスピレーションは

鑑定にも活かされています。

私も時々迷ったときには、百音先生に占ってもらうんですね。

タロットは占い師さんによって解釈も違いますが、

百音先生のタロットや天津金木の卜術は一味違います。






やんわりとした声と奥深い言葉の数々。

アドバイスも抽象的なぼんやりしたものではないんです。

故にとても説得力と安心感があります。

不安だから占うのですが、

それを安心へと覆してくれる占い師さんです。





そんなそまり百音先生が3月24日(日)に、

初心者のためのタロットワークショップを開催!
(↑詳しくはこちらをクリック)

今回は完全初心者向けのワークショップです。

本を読んだけどさっぱりわからない。

タロットカードももっていない。

興味はあるけど難しそう。

そんな方々に参加していただければ光栄です。

当日は私もスタッフとして参加させていただく予定です。






今月の夢猫ムニャ通信10号では、

そまり百音先生のプロフィールや、

3月24日のタロットワークショップの告知など、

盛りだくさんな内容となっております。

高円寺*かぎねこ亭の前においてありますので、

たくさんの方にもらっていただければと。

もちろん無料ですので、お気軽に持っていってくださいね。

*夢猫ムニャ*


 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢猫ムニャ通信☆そまり百音先生特集

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1924

< 女教皇  |  一覧へ戻る  |  心を伝える。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ