HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > すべての占いファンのためのファンページ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

すべての占いファンのためのファンページ

 こんにちは、某 件太郎です。

 

このたび、Facebookの公式サイトが充実しました。

 
Facebookに登録済みの方は、
ぜひ『いいね!』をよろしくお願いします。
 
 
 
■中島多加仁先生のページ
 
facebook taka先生s.jpg
 
 
 
 
■渋谷ほしよみ堂のページ
 
facebook ほしよみ堂s.jpg
 
taka先生の公式ページだけでなく、ほしよみ堂のも作成いたしました。
 
 
うちのメンバーは全員登録しています。
 
これからの時代、Facebookは必須ですよね。
 
『いいね!』によってFacebookは盛り上がりました。

この『いいね!』という昨日がすごいんですね。


Facebookの基本となるのは、
やはりウォールでの「つぶやき」でしょう。

そのつぶやきすべてに対して『いいね!』とコメントのボタンが付いています。

この『いいね!』は、
英語圏だと「Like!」
中国圏だと「讃!(ザンッ!)」
なんですね。
 
その名のごとく「面白い!」「いいじゃん!」「気に入った」
などの意味を持つため、使い勝手がいい。

そうです。気軽に押しやすいんです。

コメントは書くのが面倒だし、返事も面倒だと思われる。

でも『いいね!』ならワンクリックだけ。

『いいね!』されて嫌な気になる人はいないものです。


Facebookは、似たような同じ属性のパーソナルを引き合わせ、
お互いに情報をシェアする機能に特化しているため、
『いいね!』による影響力がすごいと言われているのです。


もちろん『いいね』を押してくださった方々には、
Facebookだけの特典があります。
 
毎月、何かしらの新しい企画を用意いたします。

ぜひ皆さんの『いいね!』をお待ちしています。
 
 
 
ボウケン

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべての占いファンのためのファンページ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1993

< 「占術専門店ほしよみ堂」の鑑定師になるには?  |  一覧へ戻る  |  仕事が出来る新入社員とは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ