HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂本レイコ > はじめまして。宇都宮の坂本レイコです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして。宇都宮の坂本レイコです。

   はじめまして。

   taka先生のご指導のおかげで、星読み師ドットコムに参加させていただきました。

栃木の宇都宮の占い師、坂本レイコです。

LUMBINI~Holistic Salon~というお店を経営しています。

ルンビニとは、お釈迦様が生まれた場所のことです。

サロンを訪れた人が、

『生まれ変わったように元気になりますように』

と、願いを込めて名付けました。

私自身、数年前まで生きているのが苦痛で、精神的な病気で入退院を繰り返し、

お先真っ暗だったのです。

ですが、今は、女の子を2人育てながら、家事をし、主人の家族と同居し、

好きな仕事を好きな時間にして、毎日楽しく過ごしています。

自分の運命を受け入れた時に、生まれ変わったのだと思います。

その運命を知るための占術、紫微斗数。

どうしてこんなに上手くいかないのだろう?と、お悩みの方は、

鑑定を受けてみると、流れが変わるかも知れません。

本来の運命とは違う流れに乗ってしまっているのかも知れません。

恋愛の事でも、仕事の事でも、友達じゃない私だからこそ、

客観的にアドバイス出来ることがあります。

私の経験、日々の出来事、占いの事、これから少しずつ書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして。宇都宮の坂本レイコです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1821

< 手相における判断基準。  |  一覧へ戻る  |  神秘的な空間。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ