HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 金運UP☆お金に愛される人になるには?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

金運UP☆お金に愛される人になるには?

 

昨日はブルームーンの満月でしたね☆

最近は満月のお財布フリフリ♪は定番となってきました。

みなさんはやりましたか?

私もお財布とタロットを月光浴させました。

カードやレシートなど無限に溜め込む性格なので、

月1回の満月はお財布の中身を出して、不要なものを捨てるように心がけています。





しかしもっと財布やお金について理解すると金運も飛躍的にUPするんですね。

みなさんはどんなお財布をつかっていますか?

お財布は年収に比例したものを選ぶのがポイントです。

年収が700万なら7000円くらいから1万の範囲で選び、

年齢やお給料とともに3年くらいでお財布もランクアップさせましょう。





例えば社会人になってブランド物の財布が欲しい!

ではブランド物の7万の財布を買ったとしましょう。

社会人1年生がいったいどれくらいの金額を入れられるのでしょうか?

毎日10万を財布に入れる自信があれば構いません。

財布の中身が買った金額を下回るのはよろしくありません。

7000円から1万円の財布なら、常に2~3万入れておけば金運も良くなります。






さらに春にお財布を買い替えるのもおススメです。

春財布=張る財布。そして素材は牛革がベスト☆

牛は骨・内蔵・肉・革・乳製品など捨てるところがありません。

昔から牛が豊かさの象徴だとされる由縁です。

huge.0.4807.jpgのサムネール画像

また2つ折りより長財布の方がお札がのびのび出来ます。

私の知る限り『お金持ち』と呼ばれる人の共通点は


・長財布と小銭入れを使い分けている。
・お札の向きを揃えている。
・お財布がスッキリ☆(レシート・不要なカードがない)
・お金が新札である。
・一万円札と千円札・五千円札を分けていれる。


お金持ちになるには、お金に愛される必要があります。

お金=悪いイメージをもっていたらそれは違います。

お金自体は善でも悪でも良い悪いでもありません。

すべては持つ人、使う人の心がけです。





もしあなたのまわりに成功者や経営者、お金持ちがいたら

財布やお金の扱いをみてください。

そこにお金に愛される秘密が隠されているはずです。

*夢猫 ムニャ*




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金運UP☆お金に愛される人になるには?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1498

< 草間 彌生さんに見る「金性」  |  一覧へ戻る  |  占いは行動を制限しません >

このページのトップへ

月別 アーカイブ