HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 頼み上手と頼まれ上手。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

頼み上手と頼まれ上手。

 最近は9月30日に行われる

ご縁を結ぶ☆星読みパーティーの準備に没頭しております。
 
その中で展示Rになりまして・・・
 
Rなんてかっこいいじゃないか〜!!そう思っていたのですが、
 
どうやら展示リーダーの略だそうです。
 
まぁ言われてみればそうですね。
 
 
 
 
 
紫微斗数で化権という権力の星をもつ私にはたまらない称号☆
 
Rバッジを胸につけ、当日のレイアウトや展示物の作成を、
 
このアナログ人間*夢猫 ムニャがやっております。
 
っといってもリーダーは仕事の指示や割り振りも
 
重要なお仕事の1つなんですね。
 
納期や購入する材料費の計算やレイアウトの寸法、連絡などなど。
 
 
 
 
みなさんは頼み上手ですか?
 
私は頼まれ上手なのですが、何かをお願いするのが一番苦手です。
 
日干=丙は一方的に与える存在。
 
人を助けたい!手伝いたい!そう思っても、
 
何かを自分のためにしてもらうのが苦手です。
 
 
 
 
四柱推命でみても印星(自分に与えてくれるのも・親)
 
が0なので、依頼心が0です。
 
紫微斗数でみても命無星曜。
 
つまり受け身体質ということです。
 
 
 
それ意外に、環境もあるのかもしれません。
 
長女で兄弟の一番上で育ったせいか、
 
『お姉ちゃんなんだから、なんでも1人で出来るように』
 
それが我が家の家訓でもありました。
 
 
 
 
人にお願いするときに、相手の都合や気持ちを考えてしまうため
 
とても心が苦しくなります。
 
しかし頼まないと仕事に追われて首が回らなくなります。
 
全体を考えれば、納期も重要です。
 
 
party-title.jpg
 
 
頼み下手な私を察して、
 
みなさんが自主的に仕事を気持ちよく引き受けてくれます。
 
本当に感謝です☆
 
今回いらっしゃるお客様が喜んで
 
楽しんで、心にたくさんのお土産を持って帰っていただけるよう、
 
中島先生、店長のノリコ先生にアドバイスいただきながら、
 
ほしよみ堂の先生方と毎日がんばっております。
 
まるで毎日が学園祭の準備☆
 
みなさん、当日を楽しみにしていてくださいね〜♬
 
*夢猫 ムニャ*
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頼み上手と頼まれ上手。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1575

< 実りの季節と秋財布  |  一覧へ戻る  |  2年前と1年前と今 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ