HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > PUFFY吉村由美さんの子どもを占う。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

PUFFY吉村由美さんの子どもを占う。

 

昨日PUFFYの吉村由美さんが、第一子となる3376グラムの男の子を無事出産しました。

PUFFYといえば、私の青春でもあります。

PUFFYのような格好に憧れ、アジアの純真を歌ってました。

ではどんな子が生まれたのでしょうか?紫微斗数でみてみましょう。

 


2012年 8月1日 14:34分(都内)

命宮は子の天同・太陰・羊刃。身宮は福徳宮で太陽・巨門。

男性で子の天同・太陰はとてもマイルドです。

どちらかといえばこの星は女性的な印象が強いからです。

 


遷移宮は無星曜(地劫・天姚)ですから、

裏表のない性格でソフトな天同・太陰がそのまま出ます。

しかし芯となる福徳宮は太陽・巨門ですから、

表面は優しくソフト。内面は明るく男性的です。




一点だけ気になるとしたら、疾厄宮と父母宮でしょうか?

父母宮は武曲(生年化忌)貪狼(自化忌)。

そこに命宮&福徳の化忌がダブルで入ります。

疾厄宮は副星も入らないキレイな空っぽです。

父母の星を拝借して判断しても、

武曲化忌+命宮と父母宮と福徳宮の化忌がすべて疾厄宮にはいることになります。




先天的に身体が弱い。

親や家系の遺伝的病気が出やすい。

命宮に羊刃もあり、武曲化忌で事故やケガに注意。

幼少期は体調不良や病気に注意が必要です。




官禄宮は天機・天梁(生年化禄)

そして命宮と福徳宮の化禄が官禄宮の天梁に入ります。

仕事運はとてもいいので、クリエイティブなお仕事で、

広く浅くよりも職人的に専門分野に特化してみると◎です。

奴僕宮と兄弟宮が強く、遷移宮化禄→命宮へ

友人やファン・お客様や人に恵まれる子になりそうですね。

今から将来が楽しみです。

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PUFFY吉村由美さんの子どもを占う。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1331

< 2人の老人と庶民の願い  |  一覧へ戻る  |  生まれた日の意味・2日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ