HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 命無星曜格の、ちょっとした目論見

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

命無星曜格の、ちょっとした目論見

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
ここ数年、食を見直しています。
 
食は体質や心の動きに
大きく関係している命の源。
 
なるべく自炊をし、
産地のわかるものを選び、
旬の野菜を中心に食べています。
 
DSC_2600.jpg
 
彩りよくすると、
バランスもよくなります。
 
毎日のことですから、
素朴で質素な和食がベース。
 
DSC_2483.jpg
 
自炊の薄味に慣れてくると、
ジャンクフードや甘いお菓子を食べたい気持ちが
とんと無くなります。
 
時間がある時は、デザートも手作りに。
 
DSC_2532.jpg
 
たまに外食で
豪華なものとお酒をいただくと、
カラダが処理しきれないのか
逆にお腹が痛くなってしまったり!笑。
 
だから、なるべく時間をつくって、
自炊をするようにしています。
 
DSC_2294.jpg
 
…と。
このままでは食べ物ブログで終わってしまうので(^^;ゞ
占術を絡めてみたいと思います♪
 
私は紫微斗数でいうと、
命宮に主星が無い
「命無星曜格(めいむせいようかく)」
という部類に入ります。
 
命無星曜は6〜7人に1人の割合でいます。
主星、つまり、軸となる「自我」がないので
「人間関係や環境など、周囲の影響を受けまくる」
という性質を持っているんですよ。
 
いままでは「考え方」が
染まりやすいだけ、と思っていました。
 
けど、周りの命無星曜さんたちをみていても
心身共に敏感な方が多いようだし、
もしかしたら「カラダ」も敏感なのかな?なんて。
 
FxCam_1311405165758.jpg
 
この命無星曜的体質を生かすには、
いいものをグングン取り入れること!
 
自我が無い命無星曜は、
良くも悪くも素直さがあるので、
取り入れる能力だけはピカイチなのです。
 
そんなわけで、
私自身を作り上げる「食」から見直したら
運勢にも良い影響を与えるのでは?という目論見です。
 
DSC_2238.jpg
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 命無星曜格の、ちょっとした目論見

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1339

< ゆめねこを買いに。  |  一覧へ戻る  |  マニュアル化の時代 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ