HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 3つの欲しいもの

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

3つの欲しいもの

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
昨日、Twitterで回ってきた
心理ゲーム(?)がありました。
 
下記のアルファベットの中から、
最初にパッと目に付いた3つの単語が
「あなたが人生で求めているもの」なんだそうです。
 
3words.jpg
 
どんな単語が
目に付きましたか?
 
私はFUN,WIN,LOVEの3つでした。
 
楽しむこと
勝つこと
愛すること
 
・・・ぎくり!
心当たりがあります。
 
実は、占い師人生において
心がけている3つの要素です。
 
まず、「楽しむこと
座右の銘に『人生はギャグ』と据えているくらいですから、
私の中で大事な価値観のひとつです。
 
また、目的を達するために
「弱い自分に打ち勝つこと」も重要。
 
そして、「さまざまな価値観を受け入れ、愛すること」は、
今ちょうど学んでいるところです。
 
 
 
この3つの単語。
 
数秘術の観点
「自分の誕生日の数字」に
当てはめてみると、どうなるかな?
 
と思い、試してみました。
 
 
例えば、私は2月16日生まれ。
 
「2」協調性、知性、女性・・・FUN
「1」トップ、王冠、男性・・・WIN
「6」、美、男女の調和・・・LOVE
 
お。思いつきの割には、
そこそこ噛み合っています。
 
こうやってひとつの答えを
別の角度から考えてみるのも、
占いを上達させる上で必要な要素です。
 
 
あなたの欲しいものは、
どの3つでしたか?
 
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3つの欲しいもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1334

< 生まれた日の意味・2日  |  一覧へ戻る  |  雪だるま式神秘学 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ