HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > あと一歩。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あと一歩。

 

先日お客様から手紙とともに、お食事券をいただきました。

有効期限のあるもので、行けそうにないので使ってください

とのことでした。

いつも大変良くしていただいているお客様。

こうして気持ちのこもったお手紙とともに、

お食事券をいただきありがとうございました。


料理1.jpgのサムネール画像

 

 
占い師になってから、自分の中で温めてきた目標があります。

それを7月末でクリアー出来たので、

そのお祝いにこのお食券を使ってお祝いをさせていただきました。

おいしいお酒と食事で胸も心もいっぱいです。





しかし!この目標クリアーは私の勘違いということが判明。

あと一歩。もう少しなのになかなか越えられない壁。

あの気分の高揚はなんだったのか?事実を知って愕然としました。
 


夢と目標は違います。

夢はいくつ語ってもいいんです。

漠然としたものでもいいでしょうし、

現実離れしていてもいいでしょう。

ルーキーズの川藤先生も

『人の夢を笑うな!』っといっております。




逆に目標をたてると、それを達成しなければなりません。

やっぱり簡単には越えられない壁だからこそ目標なんだな~っと。

きっと達成できたらフヌケになってしまうでしょうから、

もう少しこの自分の目標に向かってがんばろうと思います。

*夢猫 ムニャ*

*********************
*毎週木曜、ほしよみ堂で鑑定しています。*
*********************
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと一歩。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1324

< 生まれた日の意味・1日  |  一覧へ戻る  |  ターコイズブルーに魅せられて >

このページのトップへ

月別 アーカイブ