HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > しあわせをつかむ簡単な方程式。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

しあわせをつかむ簡単な方程式。

 先日から始まった中島多加仁先生によるメールマガジン。

もちろん地元静岡の友人も登録してくれました。

そんな友人から連絡があり、

『ムニャ!大変・・大変なことが起きたの!!』

事故か事件か?大丈夫?無事?

彼女の慌てぶりに私の勝手な妄想は広がるばかり。




落ち着いて友人の話しを聞いてみると、

旧友から突然連絡があり、

彼氏がいないなら紹介したい人がいると言われたそうです。

その旧友も他県に嫁ぎたまたま帰省していて

彼女も旧友もその日は予定があったそうですが、

お互いになんとか2時間だけ確保。

wedding-ic4.jpg




そこである1人の男性を紹介されました。

印象はとても優しそうで控えめな男性だったそうです。

今まで恋愛してきた人や彼女の理想とは180度真逆な男性。




そして中島先生から配信された一週間の運勢に驚愕!

彼女は10月生まれ。そこにはこう書かれていました。


<総合運>
【太陽・自化禄、左輔・化科、文昌、鈴星、陀羅】

<愛情運>
理想の相手が現れます。
迷うとチャンスを逃すので、
見栄を張らずに素直にアプローチしてみてください。




太陽は出会いや人縁を良くし広げます。

そしてそこに自化禄もつきます。友人からの助け・左輔に

チャンスを表す化科。鈴星や陀羅も入ります。

これは内面の葛藤やゴタゴタを表します。




彼女は今までたくさん行動してきました。

なるべく誘いは断らず、縁を広げる努力を惜しみません。

しかしときめく出会いがあるかと言えばそれは別の話し。

今回、久しぶりの手応えに喜びと不安の両方を抱えました。




先日の中島先生のブログによると、

開運は大げさなものではなく、行動するだけ。

たったそれだけなんです。

そして何よりお金がかからない!

開運するために何かを買ったり、飾ったりしなくても

行動と努力さえ惜しまなければ、人はしあわせになれます。




彼女も予定がある、めんどくさいと断っていたら

きっと大事なチャンスを逃していたに違いありません。

自らの意思で行動した結果が出会いというカタチで帰ってきました。

行ってみてダメだった。やってみてつまらなかった。

それなら後悔もないし、次へ進めます。




行動ってどうやればいいんですか?っと聞かれますが、

まずは行ってみる。誘いは予定がない限り断らない。

行ってみてつまらなければ、早めに帰る。

そして少しおしゃれを意識したり、ラッキカラーを取入れてみる。

これは努力の部分です。行動×努力=開運☆

簡単な方程式ですので、ぜひ覚えてくださいね♪

 

*夢猫 ムニャ*

 

美容.jpg


 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しあわせをつかむ簡単な方程式。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1438

< 斬新な彼氏の見つけ方考  |  一覧へ戻る  |  熊野詣(6)〜八咫烏の宿、熊野本宮大社〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ