HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ◯◯の汚れは金運を下げる?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

◯◯の汚れは金運を下げる?


夏休み最終日。

明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

夏休みはみなさんいかがでしたか?

楽しめたでしょうか?


ゼリー.jpg


広島の実家に帰省されていたお客様から

こんなかわいらしいお土産を頂きました☆

広島・因島のはっさくゼリーです。

このやる気のない感じは、まさにゆるキャラ♡

中にはゴロッとしたはっさくがたくさん入って

美味しかったです。ありがとうございます!




さて8月18日(土)00:54から新月が始まりました。

新月や満月の記事を何度か書いてきましたか、

今日は『穴』をきれいにするお話です。

鼻.gif

とある人相学の本を読んでいたら、

『鼻の黒いポツポツは金運を下げる』っと書いてありました。

鼻の中でも小鼻は金運とよばれています。

ここの肉付きがいい人ほど金運が良いのだとか。




女性にとっても小鼻の黒ずみって気になりますよね?

スクラブクレンジングやパックなど、

小鼻の黒ずみには、何かしらのお手入れが必要です。

新月はそんな女性の悩みを解消してくれる強い見方!

デトックスや何かを始めたり、新品に交換するのにはもってこいの日なんです。




私もお掃除では毎日やれないところを新月の日にキレイにします。

社長のトイレや爪研ぎ、換気扇のフィルター、排水溝のお掃除などなど

毎日はやれない・やらない部分をきれいにする!

これが重要です。




女性も普段はクレンジングと洗顔しかしないという人は、

新月の日に半身浴で毛穴を開き、デトックス♪

イメージとしては体中の穴という穴をきれいにする感じです。

そしてゆっくり入浴し、毛穴が開いたところで

お鼻のパックをします。根こそぎいきたいときは、

出てすぐにオロナインをたっぷり塗って10分おきます。

拭き取って毛穴パックをするとごっそり汚れがとれますよ!




ただし、人によっては鼻パックは皮膚を痛める場合も。

肌の弱い方は他の方法でも大丈夫。

とにかく小鼻を何かしらの方法できれいにすればOKです。




夏休み、お金を使い過ぎてしまった!

最近、ムダ使いや出費が多いな~。

そんな人は鏡の前で小鼻の汚れをチェックしてみましょう。

新月は願い事が有名ですが、

女性はとくに体も心もきれいにするのをお忘れなく。

小鼻の汚れは金運に比例しますので、月に1度のお手入れをお勧めします。

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◯◯の汚れは金運を下げる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1414

< 生まれた日の意味・18日  |  一覧へ戻る  |  再起のスター >

このページのトップへ

月別 アーカイブ