HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 変化は変化を呼ぶぞ☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

変化は変化を呼ぶぞ☆

 本日はほしよみ堂出勤日です。

体調も回復し、週に1回の楽しみな時間です。

今日はほしよみ堂でやることがたくさんあります。

店頭1.jpg

       【変更前】

 

店頭2.jpg
       【変更後】

お店のPOPを一部変更しました。

今まで、ほしよみ堂の先生方の紹介や写真は小さなものでした。

なかなかお客様に知ってもらう・見てもらうのはこの小ささでは難しいのでは?

ノリコ店長が海外から写真を発注してくれてほしよみ堂に届きました。

さすが破軍星のノリコ店長☆アグレッシブで仕事が速い!





そしてそまり百音先生が曜日ごとのPOPを作成し、

松原由布子先生が台紙を用意してくれました。

私のお仕事といえば・・・?

これらをラミネートすることなんです。

そう、ほしよみ堂のラミネート係です。無類のラミネート好き♡

私物・私生活においてもラミネートをすぐかけます。





ほしよみ堂がOPENしたとき、店頭のPOP作りにMyラミネーターは大活躍でした。

中島先生に『個人でラミネーター持ってるって・・(笑)』

そう笑われてしまいました。

なぜ私がラミネーターを持っているのか?

まぁ確かに一家に一台あれば便利ですよね☆




しかし本当の理由とは・・・?

その当時大好きだった、小栗旬さんの雑誌の切り抜きをラミネートするため♡

たったそれだけの為に数千円の機械を買いました。




しかし東京にきてからはこのラミネーター大活躍です。

変化は変化を呼びます。小さな変化で構いません。

お部屋のレイアウトを変えるのもいいですし、

今月はキッチンだけとか、来月はトイレとか、

一気に大掃除しなくても、毎日小掃除・小変化でもOKです。

これは中島多加仁先生のちょい足し風水にも書かれています。




私もお店の店頭POPを定期的に変えます。

すると不思議なことに、新規のお客様や生徒さんが増えます。

現状に物足りなさを感じたり、変化が欲しい時は、

ちょっとした変化を起こしてみる!これがポイントです。

洋服でも小物でも化粧でも髪型でも、

大きく変えればそれに比例して変化も大きいです。

しかし大きな変化に抵抗がある方は、ちょっとだけ♡

変えてみてくださいね。

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化は変化を呼ぶぞ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1401

< 5種類の「水」  |  一覧へ戻る  |  生まれた日の意味・16日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ