HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 1日だけの夏休み。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

1日だけの夏休み。

 お盆最終日。すでにUターンラッシュも始まりました。

家族と楽しく過ごした方。
 
友人達とBBQやキャンプに行かれた方。
 
楽しい夏休みの思いでがたくさんつくれたでしょうか?
 
 
 
 
私も本日は1日だけの夏休みをいただきました。
 
っといってもどこかに行ったとか、
 
楽しかった〜♡的な思いで話しや写真はありません。
 
kaze_4c.jpg
 
 
昨日の夕方から熱が下がらず、本日はお休みをいただきました。
 
五行バランスで水が多いせいか、極度の冷え性なんですね。
 
それ故に平熱も低く、37度でフラフラし、
 
38度も出たらそれこそ大変です。
 
 
 
 
紫微斗数でもみても12宮の中で、
 
健康・体力・病気を表す疾厄宮が、
 
武曲・貪狼・左輔・右弼に生年化禄・化科&命禄も入ります。
 
なんですかね?このピカピカ具合。
 
おかげさまで、ほしよみ堂No1の健康優良人です。
 
 
 
 
同じ物を食べても、私だけ食あたりになりません。
 
A群連鎖球菌に感染して5日間も放置。
 
病院の先生に『よくこんななるまで放っといたね』っと笑われ、
 
口の内膜を取るなり『これすごいね〜サンプルに取っといて』
 
っと嬉しそうな先生。幼少期からずっと通っている病院です。
 
 
 
私:先生ね、明日から伊豆に旅行に行くんですよ!
  
先生:ダメダメ!絶対だめ。行ったら死んじゃうよ。
 
 私:でも先生、キャンセル料かかっちゃうので何とかなりません?
 
先生:翌日朝一で注射を打って、お薬を飲むこと!
 
 
 
 
ただの風邪くらいに思ってました。
 
しかし劇症型A群連鎖球菌になると、人食いバクテリアとよばれ
 
死に至ることもあるそうです。
 
疾厄宮が良いせいか、大したことにもならず、
 
無理をしやすいのかもしれません。
 
 
 
 
今の熱も咳やノドの痛み、食欲不振などもありません。
 
熱だけが下がらない謎の病気。
 
自分の為ではなく、体のための夏休み。
 
本日ご予約やお問い合わせを頂いたお客様には
 
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
 
今日はゆっくり休んだので、明日からまたがんばります☆
 
みなさんも、残暑きびしいですから
 
無理をせず、健康管理に気をつけてくださいね。
 
*夢猫 ムニャ*
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日だけの夏休み。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1396

< 陰水の瓜  |  一覧へ戻る  |  生まれた日の意味・15日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ