HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 王子様はいない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

王子様はいない

私は漫画や小説、映画が今でも好きでして、、、
子どもの頃は若干西洋かぶれした漫画がまだまだ幅を利かせておりましたのでハリウッド映画と相まって
 
モンゴメリークリフトのような超絶美形が私のもとに現れる!とか
リヴァーフェニックスのような美少年とある日突然恋に落ちるかも!!とか
マイケルJフォックスのような明るく爽やかな青年が「ハーイ!」って訪れるかも!!!
 
などと、周囲の同級生男子なんてまったく、まぁぁぁぁったく眼中にありませんでした。
ちょっといいかも♪と思っても、こどもっぽい一面をみては勝手に「ありえない」と幻滅するという
 
今考えて見ると、申し訳ないと平謝りしたいくらいの上から目線。
 
世の中に漫画から抜け出たような
モテモテで、何でも知ってて、顔も頭もスタイルも運動神経も良く、一緒にいると楽しくて、かつ性格はツンデレ気味というか自分にだけみせる顔がある(=自分だけ特別)みたいなうそくさい人物は現実にはいないということをはっきり悟ったのが高校生くらいでした。
そのまま大人になっていたら多分今も結婚していないです。
「良い男がぜーんぜんいない!」と喚いてそうです。
 
この「私にとっての王子様」願望ってヤツは私ほど重症ではなくても(笑)
けっこうな数の女子を大人になっても蝕んでいるのです。
 
例えば、自分の好きなタイプが
 
☆華やかで頼もしく魅力的、女の子の扱いも上手い(けど、他の女性には目もくれず私だけ大切にしてくれる)
 
☆頭が良くて誠実、生活も安定している(さらに、面白い人で一緒にいるとワクワクさせてくれる)
 
()部分まで入る人は王子様探している方ですね。
この矛盾する概念のどちらかを切り捨てればいっぱいいるはずですが、両方を求めるので
周囲にいないんですよ!良い男が!となる。
 
社会経験を養って、見る目も肥えてきているのに
理想だけは思春期の頃のままっていう人案外います。
 
絶対譲れないのは何か?
優先順位をつけて、下位項目はばっさり落とす、そして自分がそこは補うことを考えると世の中半分が異性です。
 
あなたの運命の人は必ずいるはず。
 
しかも、小声でいいますが、複数。
 
というわけで対面&メール鑑定ともにお待ちしております☆
メール鑑定はようやく再開し、結果の回答もまともになってきまして、総合鑑定でだいたい振り込み後1週間~10日後には結果をお返しいたします。
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 王子様はいない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1352

< 都市伝説〜隠されたメッセージ〜  |  一覧へ戻る  |  生まれた日の意味・6日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ