HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水玉ぽつぽつ♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

水玉ぽつぽつ♪

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
昨日、表参道で
ランチ座談会をしました。
 
Good News Project代表、
日本愛妻家協会主任調査員など
多方面でご活躍の小菅隆太さんの呼びかけで、
ANGELICA代表、カリヨンディレクターの日暮有希さん
ほかにも、素敵なお兄さまとお姉さまが集まり
交流の場をいただきました。
 
テーマは
「和服が与える男女の出会いへの影響」
 
ビジネスのプロでいらっしゃる皆さま。
お話を伺っているだけでも
たくさん学ぶことがありました。
 
社会人としてまだまだヒヨッコな私は
その空気に触れられるだけでも
大変、刺激を受けました!
 
貴重な機会をいただき
ありがとうございます(^-^)/♪
 
 
 
その後、
渋谷ほしよみ堂へ。
 
表参道を歩いていると、
日の丸と提灯がゆらゆら。
 
DSC_5326.JPG
 
よく見ると、
「明治天皇百年祭」
と書かれていました。
 
DSC_5327.JPG
 
緑の中に、赤と白がぽつぽつ。
 
そして、
ふと右をみると、、、 
 
 
草間彌生さん!!
 
LOUIS VUITTONとコラボすると
知った時は驚きでした。
 
草間彌生さんといえば
このアーティストですよね。
 
さっそく
ipodで再生しました。
 
【水玉病】By.アーバンギャルド
 
水玉ぽつぽつ♪
 
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水玉ぽつぽつ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1326

< 生まれた日の意味・31日  |  一覧へ戻る  |  北斗の神、南斗の神 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ