HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > すべて抱きしめて。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

すべて抱きしめて。

 

今日は常連のお客様がいらっしゃいました。

このお客様はOPENからのお客様。

とても長いお付き合いです。



いつも『彼氏がいたら・彼氏が欲しい』という占的で

占うのですがなぜかトラウマや過去を捨てれないカードばかり。

そこを克服しなければ、きっと前には進めないというお話をしました。




彼女の中でトラウマといえば、6年前の彼氏のことだそうです。

何らかの理由で別れてしまい、その後手に職だ!っと

いくつもの学校に通い、資格をとって今の仕事に就職。

失恋のパワーを勉強に向け、一心不乱に進んできた彼女。



彼女なりに失恋を乗り越えるための

ポジティブシンキングや相手に感謝する方法など、

いろいろ努力しやってきたそうです。



脳は時間の流れとともに彼のことを忘れていきます。

しかし彼女の潜在意識や心の部分では決して解決していなかったのです。

『まずは傷口が完治していないということ、

あの当時の自分が心の隅にいることを認識してあげてくださいね』

すると彼女の目から涙が出ていました。

きっと彼女が泣いているのではなく、

彼女の心が泣いているのだと思いました。



トラウマを克服する方法はいくつかあります。

荒療治ではありますが、心の傷と正面からぶつかることも大切です。

傷ついたその当時の自分を膝にのせて、

『痛かったね、傷ついたね、よくがんばったね』

そんな風に昔の自分に語りかけ、

すべてを抱きしめながら、古傷の手当をしてあげてください。



彼と付き合った6年。彼と別れてから6年。

ちょうど同じだけの歳月がたとうとしています。

彼女にとって、これは夏休みの自由研究みたいな感じです。

彼と向き合う、忘れるための方法などたくさん試してきました。

そして今がその総まとめだと思います。

『次回来る時までに、まとめてきてくださいね』

そう彼女と約束しました。

*夢猫 ムニャ*
 


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべて抱きしめて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1268

< ワークショップのおさらいを兼ねて  |  一覧へ戻る  |  市原隼人さんとウワサの彼女。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ