HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 生れてきた理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生れてきた理由

「何をするために生まれてきたのか?」


それは、とても哲学的な疑問だと思います。


自分で納得できる理由を探して悩む人があとを絶ちません。


僕たちはその問いに対して、

占術を使って答えを導き出します。


紫微斗数で見る場合、その判断の要となるのが「身宮(しんきゅう)」。


その人の人生に最も強く影響する要素だといわれています。

なぜなら身宮はその人のもう一つの本質だといわれているからです。


常に自分の中で葛藤を繰り返す人間。


その心理構造の謎が「身宮」に隠されているのではないか、

と最近特にそう思うのです。


自分という存在が目指すべき目的地。

「身宮」という場所がその意味を物語っているのです。

 



某件太郎

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生れてきた理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1204

< 鬼灯-Chinese lantern-ほおずき  |  一覧へ戻る  |  お休みのお知らせ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ