HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > あなたの使命はなんですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの使命はなんですか?

 

 
来週の紫微斗数研究会のテーマは身宮。
身宮というのはその人が生まれてきた意味、
人生のテーマなど、『何をするために生まれたのか?』
っということを教えてくれる13番目の宮なんですよ☆
同門の占い師さんが集まり身宮話になると、みんな熱くなります。
 
 
命宮=身宮は自分自身の為に生きる人。
他人からみたら、『自分の為に生きていいなんて、めっちゃラッキーだよね☆』
そんな風にいわれても、実際には家族や子供や介護など
なかなか自分の為に上手く時間を使えない人も多いのが実情です。
 
 
また自分のために時間をつくっても、結局子供や家族になってしまう。
『自分の為に生きていいなんて、簡単だよね〜!好きなことやればいいんだから』
っといわれても、それが出来ずに苦しみます。
命宮身宮の人は自分との戦いなのです。
 
 
夫妻宮=身宮の人。まわりから『恋愛や結婚が使命だなんて羨ましい♡』
っと言われがちですが、唯一他者との関わりであるこの宮。
つまり使命を果たすのに相手が必要になる夫妻宮身宮。
 
 
自分一人では叶わぬ使命。一人でも頑張れる仕事やお金や趣味や自立
それらだったらいいのにな〜っと本人は思ったりします。
また恋愛に対してのこだわり、相手や結婚生活に対しての理想が
高くなりやすい傾向です。
 
 
会話が減ったり、すれ違いになったり、最初のラブ♡ラブ生活が
大きく崩れると『ねぇ、一緒にいる意味があるわけ?』
っとストイックに結婚生活への理想を追い求め、
その反面、愚痴なども多くなってしまうようです。
 
 
〜明日は身宮:財帛宮・官禄宮編です〜
 
*夢猫 ムニャ*
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの使命はなんですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1184

< 紫微斗数、実際の人となり - 破軍星 -  |  一覧へ戻る  |  七夕パーティーで出張鑑定☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ