HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 社長のお給料は3800円?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

社長のお給料は3800円?

 

 うちにはご存知のとおり猫社長がいます。

猫が『社長だなんて・・またまた (笑)』

っと初めていらっしゃるお客様に笑われてしまうのですが、

社長はちゃんとお仕事をします。




では社長のお仕事とは??

お客様に触れていただき、心身ともに癒されていただくこと。

ありがたいことに社長は猫にはめずらしく人好きです。

触ってもらうことが大好きなんですね♡

シロ1.jpgのサムネール画像

シロ2.jpg

早い話し、猫カフェ占いみたいなもんですよ!

人がたくさん出入りする環境ではストレスが溜まります。

社長もそう感じているかもしれませんが、

ちゃんとお客様にご挨拶したり、触ってもらおうと必死です。




東京にきて2年。老けかたが早いかな?っと最近感じます。

肝臓が悪いので、その影響もあるのかもしれません。

先日の朝もうるさい社長。起きてニャ~と言わんばかりになき、

終いには二の腕に噛み付く始末。

あまりにもうるさいので、起きてみると原因はすぐにわかりました。




どうやら餌を食べて吐いてしまったらしく、

それを知らせるために泣いて起こしたようです。

子供が朝おねしょをしてしまったような顔をしてました。

やってしまったことは仕方がない。

猫だからもちろん吐いたものを片付けることはできませんが、

ちゃんと教えてくれてありがとね~

 

えさ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

そして最近社長の餌がまたまたグレードアップしました。

2キロで2,600円⇒3,800円のものに・・・

これが社長のお仕事に対するお給料です。

社長ですから、ちゃんとお給料もでます!

しかしお金だと猫に小判なってしまいますからね。

母から試供品でもらった療養食をたべたら、

吐き気と大量の水飲みが減ったので、買ってみました。

まぁ社長なので健康第一で今後もがんばってもらわねばなりませんからね。

社長!愛してるよ~♡

*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長のお給料は3800円?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1233

< 紫微斗数、実際の人となり - 七殺星 -  |  一覧へ戻る  |  ポジティブシンキングの罠 ネガティブシンキングの罠 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ