HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > タロットワークショップが始まります。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットワークショップが始まります。

こんにちは。夢猫 ムニャです。

昨日のお天気が嘘のようですね。

今日は少々蒸します。



さてこのあと15時から、

夢猫 ムニャのタロットワークショップが

渋谷ほしよみ堂にて開催されます。
 

 

 

前後半の2回に分けて、 

大アルカナと小アルカナをやります。 

今日は後半の小アルカナを中心に、 

みなさんにフルデッキに挑戦していただこうと!


 



 

タロットってとても自由な占いです。 

展開も人それぞれ。 

カードの読み方も人それぞれ。 

必ずしもこれが絶対正解というものが 

タロットにはないんですね。





 

基礎は大事です。 

ですが、本の丸写しでは鑑定できません。 

もっと自由な発想でタロットを楽しんでもらう。 

それが今回の狙いでもあります。




 

私自身も『まずやってみることが大事!』 

日々自分に言い聞かせてます。 

頭で考えるより、やってみたほうが早いです。 

それがつまらない、自分に合わない。 

だったら止めればいいし、 

むしろ他のことに時間を使った方が、 

人生を豊かにできます。


 


 

タロットの楽しみを教えるのも、 

今回のワークショップの課題の1つです。 

あと1時間。 

ほしよみ堂の準備はできました。 

笑顔の耐えないワークショップにしたいと思います。 

*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットワークショップが始まります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1109

< 日本橋きもの倶楽部に参加してきました!  |  一覧へ戻る  |  固める力 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ