HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ちょっとした違い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ちょっとした違い

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
占い師をしていると、
日々さまざまな人生と向き合います。
 
十人十色の生まれた由縁。
十人十色の考え方。
十人十色の夢。
十人十色の、
 
・・・
 
色々あって面白いですね。
 
なのに。
 
ちょっとした考え方の違い。
ちょっとした伝え方の違い。
人はそれだけで争ってしまったり、
疑心暗鬼になってしまうものですよね。
 
なぜ、人の意見に左右されてしまうのか?
 
それは、
自身の行動や発言に
信念がないからだと感じます。
 
長い目で見て、
自分や人のためになるという信念があれば
他人の発言に惑わされず、
目標に向ってマイペースに歩いていけるはずです。
 
それぞれ皆、
違いがあるからこそ尊い。
ズレがあるからこそ面白い。
 
人に合わせたり、合わさせたりせず、
あるがままを良しとする寛容さをもつことが
あらゆる葛藤を解消してくれます。
 
背伸びをせず
自然体でいられること。
 
それが幸せの第一歩だと思います。 
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
そういった思いを込めて作った曲があります。
 
占い師になり、
多くの人生に触れることで、
この思いはより一層強くなりました。
 
歌詞も載せているので
よかったら覗いてやってください。
 
【Dancing★Tonight】
 By.そまり百音
 
 
DSC_4823.JPG
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
 
 
 
やってます
 
 
 
はじめました 
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとした違い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1075

< その貪欲さ見習いたい。  |  一覧へ戻る  |  じゃんけん・・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ