HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢を叶える力

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢を叶える力

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
皆さんは
夢をみますか?
私は毎日みています。
 
寝ているとき、
起きているとき、
どちらも見ています。
 
そして、
大抵の夢は叶います。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
さて、皆さん。
 
夢を叶えるために必要な力は、
なんだと思いますか?
 
ちょっと
胸に手を当ててみてください。
 
いい夢も、
わるい夢も、
あなたが生んだ夢。
 
いままで
どんな夢が叶ってきましたか?
 
え、何も叶っていない?
 
果たしてそれは本当でしょうか。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
夢は思いから描かれ、
思いから夢は描かれる。
 
思いは「想い」「憶い」「念い」とも書きます。
 
相手を上に立てる心が「想い」
今までの経験による心の意向が「憶い」
あなたの今の心が「念い」
 
つまり、
あなたの描く「主な意」が
「思い」なのです。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
あなたは今まで、
どんな夢を描いてきましたか?
 
その答えは「今」にあります。
 
それがわかれば、
あなたがどのような人物で
これからどのような人生を歩むか
予想がつくはずです。
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢を叶える力

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1074

< 初ワークショップ  |  一覧へ戻る  |  火のクリエィター。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ