HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 私はZENKO青山店さんにしか行きません

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私はZENKO青山店さんにしか行きません

 

 こんばんは。松原由布子です。

 東京に来てから7年目を迎える今年。
 晴れて専業占い師になったことを祝って
 髪をばっさりショートカットにしました☆

 結婚式の後もボブにしたんですが
 その時は東京に骨を埋める覚悟で
 景気づけにばっさりいきました。
 長い髪を切るってかなり勢いがいるんですよね。

 でもほんとに大事な時は不要なものと一緒に
 切り捨てるのが一番。
 髪型を変えることは開運につながります。

 さて、今回はその時よりも短い!
 覚悟のほどが現れてるってなもんです。
 なんせ髪は女の命ですからね〜

 その命を差し出す相手は厳選したい。
 乙女ならそう思います。
 もう乙女と呼ばれることのない私でさえそうです。

 そんな私の信頼しまくっているスタイリストさんが
 表参道駅から徒歩5分ほどのところにある
 ZENKO青山店の常世和馬さんです。

 100%オーガニックのパン屋さんを探して
 表参道を歩いていた時に見つけたこのサロン。
 カウンセリングからきっちりしてくれるので
 髪についての悩みをわかってもらった上で
 スタイルの相談に丁寧に乗ってもらえます。
 
 常世さんに担当してもらうようになってから
 髪の悩みはほぼ解決してもらえてしまうし、
 ヘアスタイルも毎回大満足☆

 常世さんは穏やかな方なんですが、
 とっても研究熱心で、細かい注文や疑問にも
 必ず的確な答えを出してくれます。

 今回も私にとって大切な断髪式。
 執り行っていただくのは常世さんをおいて
 ほかには考えられません。

 安心してお任せできる方がいる私って
 ほんとに幸せ者。
 おかげさまでかわいらしく仕上げていただきました♪


 ・・・え?写真がない?
 そーなんですよ〜〜
 急いでてまだ撮ってないんですよね。。。

 撮ったらまたブログにアップいたします!
 いや、そんなもったいぶっているわけでは・・・
 ただ回数をかせいでいるだけです!

 
 ・・・・・・・

 
 毎日情報発信している facebook と twitter 

 も、よろしくお願いします☆
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/zenko.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私はZENKO青山店さんにしか行きません

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/929

< 本能で切り開く運勢 -開運-  |  一覧へ戻る  |  タロットワークショップのお知らせ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ