HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 絵描き占い師

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

絵描き占い師

 

こんばんは。
松原由布子です。

今日は整理すべきものがあって
ごそごそと片付けていたら
昔の絵が出てきました。

絵といっても小さなもので
作品ではなく習作です。

絵を描くことが大好きで、
白い紙があれば何時間でも
遊んでいられた子ども時代。

祖母が趣味で始めた日本画を
横で見ながら
その絵の具の美しさに
魅せられました。

大学で日本画を専攻したのも
今思えば祖母の影響です。

ですが、大学3年の時に
祖母を亡くすまで
そのことには気づきませんでした。

大切なひとを亡くすと
そのひとからたくさんのものを
受け取っていたことに
後から気づきます。

その時はすごく後悔したんですが
今思うと、それは旅立つ時に
生きている私たちへ彼らが残してくれた
プレゼントなのかもしれません。

私はこの大切な贈り物を
描くことから遠ざかりながらも
占術家として生きていくことで
受け取れたと思っています。

作品作りに必要なインスピレーションや
想像力は鑑定に欠かせません。

私から見た運命学的な世界と
お客様の歩んでこられた人生が
鑑定の時にひとつの絵のように
結びつく瞬間があります。

占術を画材にして未来を描くような感覚。

こういう占い師もいていいんだよなと
最近やっと思えるようになってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

個人的なことを書いてる こちらのブログ

も、よろしくお願いします☆



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-726.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絵描き占い師

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/993

< タロットワークショップのご報告。  |  一覧へ戻る  |  骨など見て思うこと。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ