HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫微斗数研究会によせて

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数研究会によせて

 
渋谷ほしよみ堂で毎月第2水曜の夜に開かれる魔女集会…
 
…じゃなかった!
 
「紫微斗数研究会」
 
毎回、講師とテーマが代わり、
日々の紫微斗数鑑定でわかったことを発表します。
 
「本には載っていないこと」が、発表テーマの第一条件。
なおかつ、「興味をそそること」「鑑定に役立つこと」もポイントです。
 
今月で第6回目となるのですが、
今回の担当者はそまり百音。
 
そう、わたくし。
 
「自分の得意なテーマを発表してくださいね」
 
 
「僕らにコレをやれ!といわれたからではなく、
 あくまで自分の経験からきた熱い思いが根底にあることが大事ですよ」
 
 
と、taka師匠とnori店長がご助言をくださったこともあり、
散々、悩みに悩んだ結果……
 
ここらでわたくしが占い師になった一番の理由でもある
「家系にまつわる因縁エピソード」「生い立ちから現在まで」
そして「音楽活動を休止してまで占い師になったワケ」を、
「紫微斗数の命盤との符号」と併せて発表しようかな?と思い、
あるテーマを決定しました。
 
 
第6回紫微斗数研究会
家系のカルマと命盤のリンク
〜化忌と化禄による考察〜

です!
 
 
プロフィールにも書いてあるとおり、
私は霊的感度の強い家系に生まれました。
それも、○○年ぶりに。
 
でも、私自身、あまり詳しいことは知りませんでした。
 
そのため、今回の研究会に向けて
家系図を作成したり、エピソードを調べていたところ、
 
(((むむぅ〜これはやっぱり因縁を感じるなー)))
 
という符合が見えてきました。
 
 
 
見えてきたのはよいのですが、
たった2時間の発表で、しかも口頭で伝えきるのは難しいので、
こちらのほしよみブログに事前に、書ける範囲で要点を記していこうと思います。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
つづく。
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数研究会によせて

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/925

< 年上の女性であるというアドバンテージ  |  一覧へ戻る  |  負い持つ業-わざ- >

このページのトップへ

月別 アーカイブ