HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 思いをあらたに

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

思いをあらたに

震災から一年。

黙祷を捧げます。



朝目覚めて、昨日と変わらぬ一日が始まる。

当たり前の日常がどれほど感謝すべきことなのかを感じています。

1年前もそう感じました。

でも、

当たり前過ぎて忘れてしまう・・・その繰り返し。

人間ってダメですね。


家族って、そばにいるのが当たり前過ぎて、

優しい言葉をかけることを怠ってしまったり、

返事すら適当になってしまったり・・・

もし、明日、当たり前の日常がなくなってしまったとしたら、
 

わたしは、きっと後悔だらけです。


あんなにカッカして怒らなければよかった。

もうちょっと美味しい料理を作ってあげるんだった。

忙しいからと「今度ね」と先延ばしにしなければよかった。

・・・


周りにいる大切な人々との、当たり前の日常を大切にしていかなければいけないな。


きょう11日(あ、昨日になってしまいましたが)は数秘でみると

「1」の日です。

1になる前の数字は「19」でカルミックナンバーです。

あらためて、これから乗り越えていかなければならない課題を考える日でもあるのですね。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いをあらたに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/867

< フォーカス占い  |  一覧へ戻る  |  元テレビキャスター 山口美江さんの訃報 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ