HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 神の味?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

神の味?

 
2月に入ってから
アサイチの電話鑑定を続けています。
 
朝の占いは楽しいですね。
 
お話をすることで言語をつかさどる左脳に、
占いをすることで想像力をつかさどる右脳に。
信号が飛んで、血液がめぐって、シャキッとなる。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
より頭をシャキッとするために、
私の一日は水分補給から始めます。
 
四柱推命でみると、私は「春の草花」の人。
「水」をいただくことが一番の力になるんです♪
 
そして「火」も植物を育ててくれます。
ですからカーテンを開いて、
大きな火である「朝日」をしっかりと浴びます。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
「火」と「水」をあわせもつ「珈琲」も◎。
 
挽きたての豆をドリップ。
豆の膨らみ具合をみながら、
丁寧に、注意深く、お湯を注ぐ。
 
自然と集中力もUPです↑↑↑
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
 
実は「火」と「水」は特別な組み合わせ。
言霊学では「火+水」=「カミ」なんですって。
 
珈琲は神様が与えてくれた
元気のでる飲み物なのかも知れませんね♪
 
 
 
 
今朝はプルーンと一緒に。
 
FxCam_1330048455021.jpg
 
「いただきまーす♥」
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神の味?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/846

< 時間に隠された秘密  |  一覧へ戻る  |  母なる大地 - 坤 - >

このページのトップへ

月別 アーカイブ