HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 恋愛がうまくいかない君へ(上)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛がうまくいかない君へ(上)

 
昨日、ふと気になって手に取ったものがあります。
5年ほど前に書いた、日記兼メモ帳です。
 
文章を読み返してみました。
すると、恋愛について…いや、もっと深い根本のところ。
人生について凄く悩んでいたんだなァというのがわかります。
 
今になって振り返ると、
現在の仕事に繋がるヒントをたくさん貰えた時期でもあります。
この頃はシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)による引き寄せ、
予言的な夢、心霊写真など…不思議な体験が頻発したので、
そのことを忘れないように書き溜めていたんですね。
 
そんなとき、走り書きしたのが
人間の精神構造を段階的に表した
「ニューロロジカルレベル」
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。
復習がてら、今日はここに載せてみたいと思います。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
ニューロロジカルレベル(精神構造)
 
(上位)
  ↓ 霊性(スピリチュアリティ)
  ↓ 自己認識
  ↓ 信念
  ↓ 能力
  ↓ 行動
  ↓ 環境
(下位)
 
※上位にあるものが下位に影響を与える
 
人は信念に基づき、能力を身につけ、
その能力が行動に結びつき、そして
環境にすら影響を与えるということ。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
「恋愛ニューロロジカル」
 
付き合ってもうまくいかないことが多い。
顕在意識では「恋がしたい!」のに、
潜在意識ではそれを拒否してしまっている。
 
両親の不仲を見て育ったり、
いじめ、DVの経験があると、
感情を抑えたり我慢したりが続き、
 
「本当の気持ちが言えない」
「要求が出来ない」
「いつも孤独」
 
となってしまう。
 
無意識の心が自分のあらゆる感情・欲求に「禁止」を出し続け、
「自分の価値がわからない」状態になる。
 
それをほどくには潜在意識に話しかける方法がよい。
 
「もうその危機は去ったんですよ」
「素敵な男性に出会って、幸せになれますよ」
「恋をして、めいっぱい幸せを感じていいんだよ」
 
毎日、鏡を見ながら、ベッドの中で、お風呂の中で、
自分に許可を出してあげてください。
 
「恋をして、笑って、幸せになっていいんだよ」と。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
つづく。
 
DVC00768.JPG

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛がうまくいかない君へ(上)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/777

< 運をつかめる方法。  |  一覧へ戻る  |  至急のご連絡 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ