HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 神様からのお告げ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

神様からのお告げ?

 
 
 
 
今日からかぎねこ亭での営業が始まりました。

なので、近所の氏神様に新年のご挨拶をかねて

お参りにいってきました。


今年の抱負をのべ、おみくじを1つ引きました。

すると、大吉です。

o0640048011713334620.jpg


『このみくじにあう人は、幸せが身に備わって

 仕事は順調に行き、才能は充分に顕れ

 世に認められ、願いは達せられる。

 心おごらずに謙虚に世に処することが肝要である』



なんともありがたいお言葉でございます。

私もおみくじをたまに引きますが、

それは今の自分に足りないものを補う

神様からのお告げだと思っています。

 


この時期、初詣でおみくじを引き

『ぎゃ~大凶』と肩を落とす方、

『やった~大吉!』と大騒ぎする方など

おみくじへの反応は様々ですが、

大事なのは大凶でも大吉でもなく、

そこに書かれた言葉を素直に受け取れるか

それだけです。
 



大凶が出たら素直に今の自分を悔い改める。

大吉がでたら、謙虚にありがたく

その言葉を受け取り日々精進する。

たったそれだけのことです。

 


大凶がでて、モチベーションが下がるくらいなら

おみくじをひく意味がないかと。

おみくじはゲームではなく、

神様からのありがたいお言葉です。


 
 

今のあなたに必要な言葉を与えてくれます。

おみくじを引いて大吉か大凶か?

その言葉だけに注目するのではなく、

そこに書かれている文章をちゃんと読んで

理解してくださいね。

そうすると、もっと深みが出てきます。


 


私はおみくじで大凶を引いたことはありません。

おみくじは全て手帳や財布に入れて、

なにかあった時にすぐ読み返します。

神様からのありがたいお言葉、

みなさんもぜひ大切にしてみてくださいね。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神様からのお告げ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/751

< 希望への道のり  |  一覧へ戻る  |  龍が住まう心 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ