HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 数秘術でみるあなたの2012年(前編)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘術でみるあなたの2012年(前編)

こんにちは。紫村明世です。

きょうは、数秘術からみた「今年のあなたへのアドバス」といきます。

1~9までのどの数字が今のあなたに影響を及ぼしているのでしょうか。

今年とはいっても、1月~12月ではなく、

お誕生日~次のお誕生日までの1年でみます。

数秘術では「個人周期」といいます。

まず、その個人周期の出し方です。


 ★個人周期の出し方★

例:誕生日が3月26日の場合

◆現在の西暦 2012

◆誕生月 3

◆誕生日 26

この3つの数字をバラバラにして、足します。

2+0+1+2+3+2+6=16

16をさらにバラバラにして、足します。

1+6=7

この7が

2012年のお誕生日~来年のお誕生日までの個人周期です。

2012にした場合

ほとんどの人がそうですが、

今年のお誕生日が来るまでは1をマイナスしてください。

 ※9月以降のお誕生日の人は、お誕生日がくる前(9月くらい)から、
この数の影響が表われてくるかもしれません。
サイクルは急に変わるのではなく、前後ゆるやかに変化していきます。

 

●個人周期 1

新しい事を始めるのにふさわしい年です。

これからの自分の人生にどんな花を咲かせたいですか?

人生は自分が「選択」し、その結果が事象として現れるのです。

夢や希望をはっきりさせ、プランを立ててみましょう。

しっかり育てていこうと強い決意と自信を持ちましょう。

世間の常識や不必要なプライドは捨てて、

心の奥底にある自分の声にフォーカスしてみましょう。

そして、自分に投資するのもよし。あなたの可能性は無限です。

 

●個人周期 2

焦らずゆっくりと自分に養分を与える時です。

人と協力したり、愛情を育んでいくことを大事にしましょう。

たくさんの学びが得られます。

情報を集めたり、周りの援助や助言を素直に受け入れましょう。

古い考え方や固定したモノの考え方があなたの行動を制限していたり、

自分の可能性を狭めてはいないですか? 

柔軟な思考と人との繋がりが必要な時です。

迷う時期でもあるけど、「どちらか選択しなければならない」のなら、

「どちらが楽しいか」「どちらが自分らしくいられるか」で決めてみて!

 

●個人周期 3

エネルギーが外に動き始めました。

活力も出てきて、外への関心が高まってきます。

不安な気持ちとワクワクした気持ちが行ったり来たりして、

あれもこれもと思いがちですが、

慌てずひとつひとつ丁寧に大切に取り組んでいきましょう。

創造的なことに挑戦してみたり、何かを表現したり、

自分をオープンにさせて会話をしたり、楽しい年にしましょう。

苦しいと感じるのは、

今取り組んでいることを

「・・・しなければならない」と

「義務」にしちゃっているのではないでしょうか。

自分らしくいられるようにやり方を変えたり、

自分が輝いていられることを選択しましょう。

 

●個人周期 4

足元を固めて、安定した基盤をつくっていく年です。

技術を磨いたり、専門知識を深めましょう。

あれこれ先のことまで不安になることはありません。

目の前にあることを、しっかり処理していきましょう。

必要ならば、計画の練り直しも行っておきましょう。

社会ではどこに行っても自分の「役割」が出てきます。

それを機械のようにパターン化してしまうのでなく、

自分らしい「気持ち・心」を込めて役割を果たすことができたら、

偽りのないあなたらしい人生を歩んでいるってことです。

 

●個人周期 5

多くの出会いやチャンス、そして変化が訪れる時期です。

エネルギーが活発になっています。

新しい冒険・交流を無邪気に楽しみましょう。

新しいライフスタイルを見つけたり、

今までの仕事のやり方を変える時かもしれません。

この時期、未知なる出来事に対して

「戸惑いや恐怖」を感じるかもしれません。

でも、そこから逃げるのではなく、

それを抱えながらでも前に進んでいけば、

いつしか消えていくのです。

この時期エネルギーが分散しがちですので、

衝動的にならないように気持ちにゆとりを持つように心がけてくださいね。

 

この続き、個人周期6~9は、また明日UPします。

だったら明日全部UPしろいって言われそうですが・・・

せっかくここまで書いたのでUPさせて~!

 6~9の方は、また明日ものぞいてください<m(__)m>

 

 **********************

渋谷ほしよみ堂では、只今

渋谷ほしよみ堂2012年の運勢キャンペーン

を行っています。

紫村明世は、3月より金曜日の午後2時~8時まで出演します。

もし、ご都合が合わないようでしたら、

ご希望の日時を教えていただければ、

他の日時でも可能です。

お問い合わせください。

 電話占い「ヴェルニ」でもお待ちしております。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘術でみるあなたの2012年(前編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/797

< 神無月~霜月(12)  |  一覧へ戻る  |  第2回「初めてのタロット」ワークショップ開催♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ