HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > ムニャ先生からはじまる研究会

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ムニャ先生からはじまる研究会


 こんばんは。またしてもご無沙汰でございます。。。
 松原由布子です。

 急に寒くなって、夜明けの時間もゆっくりになったので
 起きる時間を間違ってしまうこともしばしば。
 春眠暁を覚えずなんて言いますが、
 私は冬の方が寝過ごしちゃいます。

 12月7日は夢猫ムニャ先生の研究発表がありました。
 渋谷ほしよみ堂にたくさんtaka先生のお弟子さんが集まり、
 所属占い師がムニャ先生のサポートを務めました。
 私は自分の命盤を見てもらって感心していたので
 全く役に立っていたとは思えないんですが
 とってもとっても勉強になり、有意義な時間でした☆

 ムニャ先生、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!

 占術は完成されたものではなく、
 常に今の時代に合った道具として使えるよう
 現代を生きる私たち占い師が研究をして 
 より研ぎ澄ましていくものなのですよね。
 先達もそうして現存する書物を残したはず。
 私たちもそのバトンを受け取って
 それぞれに高めていかないといけない。
 でも、そういう研究をする場って
 なかなかないと思うんです。

 taka先生はそういうことに危機感を
 お感じになられていたのかもしれません。
 ムニャ先生の発表を聞きながら
 これはとっても大きな一歩になるんだな
 と眩しくうれしく思っていました。

 私は同門の中でも一番遅く入門したので
 発表するなんて恐れ多いですが
 日々鑑定させていただく中で気づく
 共通点や法則性を
 お話しするだけで終わらせずに
 自分の研究課題として捉える視点を
 持たなくては!
 と思いを新たにした次第です。

 なんだかわくわくしてしまいます。
 どんな発見が待っているのでしょうね。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2011/12/post-494.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムニャ先生からはじまる研究会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/711

< すべては潜在意識から。  |  一覧へ戻る  |  ペンタクルスのQUEENになりたい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ