HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 自分らしい道を

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分らしい道を


20代30代の方を鑑定していて思うこと・・・

みんな、結構自分のことを知らないんだな~


自分の性格も、

可能性も。

 

 いろいろな事情を理由に

なぜだか、

自分らしくない道を

選択してしまう。


わくわくするほう、楽しいほう を選択できない。

今までの流れや、世間の常識に囚われてしまう。


自分にふさわしい道で、

努力するほうが

自分が輝き、スムーズに進めるのに。


大きな道を見ないで、

小さなことにこだわっているので、

なかなか他の考え方を受け入れられない。


執着しすぎていて

前に進めない。


自分に合わない道は、

そのまま進んでも、

いつかまた

同じことで悩むことになるよ。


人生はそんなに苦しまなくてもいいのに、

そんな遠回りはしなくてもいいのにって思う。



恋愛も同じ。

自分から離れていく人、

自分を大事にしてくれない人、

それは、自分にふさわしない人。

無理に追わず、

もっと自分にふさわしい相手を選んだほうが

毎日笑顔で過ごせるのに。



自分をよく知って、

自分にふさわしい生き方を選んでほしい。



*************************


紫微斗数・タロット・数秘術・九星気学で、

あなたらしい生き方を見つけていきましょう。


渋谷ほしよみ堂 で、対面鑑定をしています。

火・木・金曜日 11:00~16:00

(お時間が合わない場合は、調整いたしますので、ご連絡くださいね)


電話占い会社『ヴェルニ』 で、電話鑑定しています。


皆さまのお越しをお待ちしております。


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分らしい道を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/709

< 満員御礼、ありがとうございます。  |  一覧へ戻る  |  すべては潜在意識から。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ