HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 今日のうれしいこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のうれしいこと


 こんばんは。松原由布子です。
 今日は朝から会議が続いて、その後で忘年会をしていました。
 頭使いすぎて脳みそが痺れてるようなふわふわした心地での
 忘年会も趣深かったです。
 お酒も飲んでないのに(私は全く飲めないんです)ほろ酔い気分♪

 そうそう。今日のうれしかったこと。
 私は飲めないくせに毎年梅酒を漬けています。
 友達に教えてもらったレシピで半分は甘露煮にして、
 残りを梅酒に。
 
 今年の5月に仲間内で合宿があり、
 私は近場だったので泊まりはしなかったんですが
 差し入れとして梅酒を持ってったんですね。
 そしたら思いのほかよろこんでもらえて
 (自分で味見できないからかなり不安だったんですが)
 その時に参加できなかった人からも飲みたいって
 言ってもらえたから、
 その人のお誕生日にあんまりたくさんではないけど
 プレゼントしました。

 今日はその彼から梅酒を入れていた瓶を返してもらい
 「わざわざありがとうございます〜」と受け取ったら
 梅酒は入ってないはずなのに瓶が重たいんですね。
 不思議に思って包みをほどいたら、
 中にきれいな色とりどりのこんぺいとうが入ってたんです☆

 なんだか、ちょうどいい塩梅の素敵なお礼だな〜って
 気持ちがとっても温かくなりました。
 食べるのもったいないのでしばらく飾っておきます。
 
 今年は半年くらいでまだ若いけど
 来年のお花見には持って行けるかな?
 今年の梅酒ちゃんも美味しくできてますように☆☆☆


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2011/12/post-484.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のうれしいこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/696

< みたよみたよ!ミッション:8ミニッツ★  |  一覧へ戻る  |  明日はいよいよ本番です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ