HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > わたくしとイラストレーション

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

わたくしとイラストレーション

 
不器用な男こと、
高倉健さんと同じ誕生日のわたくしによる
イラストレーションをちょっとだけご紹介します。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
さかのぼること数ヶ月…
2010年10月〜2011年4月まで
生放送の音楽番組「ザ・デイスイートの泥酔の旅
(あっ!とおどろく放送局)に出演しました。
 

DSC_1659.jpg

The Day Sweet(Tp.多田暁さんGt.扇田裕太郎さん)】

わたくしはスケッチブックに絵を描き、
毎週の運勢を毒舌まじりに面白おかしく紹介する…
というような占いコーナーを担当しました。
 

DSC_1644.jpg

【楽屋にて:氣志團のGt.西園寺瞳さん】 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
毎週4〜12枚の絵を完成させること、
そして、占い結果に合った作品に仕上げること。
簡単なようですが、なかなかどーして、難しい…。 
 

DSC_1467.jpg

【下絵。おぼろげに浮かぶ怪しい影…】

DSC_1470.jpg

【色入れ。気分はもう画家です】 

DSC_1472.jpg

【おうし座です。】 

DSC_1486.jpg

【虹色の瞳がポイント】 

DSC_1488.jpg

【さそり座です。双口おんなをモチーフに】

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
いかがでしょうか。
 
自分では一生懸命に描いたつもりでも、
人様に感動を与えうるような絵は
なかなか描けないものですね〜(((´−ω−`)))
 
週刊少年ジャンプなどで連載をすることは
なんという神業だろうか…!
先生方、毎週の感動をありがとう!!
と思い知った半年間でした♪
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
ワークショップ「初めてのタロット」
 
日時:2011年12月10日(土)15:00〜17:00
場所:渋谷ほしよみ堂
料金:2時間5,000円(浄化用お香・テキスト代込み)
持物:タロット、筆記用具
 
タロットは事前にご購入ください。
タロットにはたくさんの種類がありますが、
あなたが気に入った絵柄のタロットがあなたに合ったカードです。
(カードとの出会いからあなたのタロットライフは始まります)
初心者にはライダー版がオススメです。
※渋谷ほしよみ堂でも販売いたしております。
 
定員:6名(早くも満席御礼!)
 あと2名様まで受付可能☆
 
詳しくは↓
  
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたくしとイラストレーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/669

< ユニセフカード  |  一覧へ戻る  |  幸せスプーン。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ