HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 運がよい人。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運がよい人。

 

東京も秋が終わり冬の足音が近づいてきています。

私は水が異常に多いためか、

冬が苦手でとても辛いです。

体の冷え、特に手足の冷えが尋常ではないんですね。

足は氷のように冷たく、寝付くことさえできません。

電気毛布は必需品です。

四季のある国、日本にうまれたことは

とても幸せなことなんですがね。

冬はこたつと友達、引きこもりです。

 

 

さて今日は運が良い人のお話。

みなさんは運が良い人ってどんな人を想像しますか?

 

 例えば宝くじに当たるとか、

 玉の輿にのれたとか、

 懸賞が当たったとか、

 夢を叶えたとか・・・

 

運が良い人の基準って難しいですよね。

でもね、今日は誰でも運がよくなる方法を教えます。

それはとても簡単なことなんです。

 

 運が良い=『うん』がよい。

 

わかりますか?

 

 運がよい=『うん』がよい。

 

『?????????????』

 

↑頭の中、こんな風になってません?

 

では書き方を変えましょう!

 

 運がよい=『Yes』がよい。

 

なんとなくわかりましたか?

 

そうなんです。

運が良い人は『うん!』と素直に言える人。

『でも』とか『だって』ってで会話を始める人いますよね?

これでは相手もおもしろくありません。

 

 

何かアドバイスをしても『でも』といわれ、

指摘しても『だって!』と逆切れされ、

提案してみても『それはちょっと』と否定され

 

 

それは嫌だ!間違っている!!

そう思うなら、もちろん無理に『うん』と言わなくてもいいですよ。

ですが、ことごとく否定から入る人。

その人はチャンスや運を自ら逃しているのです。

 

何かいわれたら、とりあえずやってみる。

告白されたらつきあってみる。

やりたいことが見つかったら行動してみる。

自分の気持ちに『うん!』=『YES』といってみる。

部下や後輩、人を育てたことがある人ならきっとわかるはず。

 

 『素直な人ってのびませんか?』

 

それはだれにでも当てはまること。

不安な気持ちから慎重になってしまうのはわかります。

でもそれじゃ前に進めない。

結果、良いか悪いかなんてやってみなきゃわからない。

運がよくなりたいと願うのなら、

明日から素直に『うん!』といえる人間になってください。

なにか必ず変わっていきますよ。

 

 

******************************

只今ほしよみ堂では『恋の法則』キャンペーンを開催中。

いつもよりかなりオトクな料金プランで

特典満載です。

今週末、22日&23日は私もほしよみ堂で鑑定しますので

ぜひご予約お待ちしております。

******************************

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運がよい人。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/611

< 【天地人】ひと味違う秋デート【天の巻】  |  一覧へ戻る  |  毎月のメンテナンス >

このページのトップへ

月別 アーカイブ