HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ツキが落ちたら、月に吠える。

ツキが落ちたら、月に吠える。

今夜は月のカードが戻ってくる。

夜が待ち遠しい。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-

丁度、一週間前。O2で鑑定をしていると。

お客様がタロットをシャッフル中、何枚かをお膝元に落とされました。

その時にすべてを拾ったかと思っていたけれど、月だけ、雲隠れしたようです。

O2ママからの「忘れ物だよー」というメールで気付きました。

 

(((ツキが落ちた?)))

そうじゃないといいな、と思いつつ。

 

この一週間は予備のホワイトキャットタロットで対応しました。

なんとかなるけど、なんだかしっくり来ない。イメージがいまいち描けない…。

正に月のカードが示すように、夜霧でみえない不安感が広がる期間となりました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-

やっぱり愛用のタロットが一番いいようです。

相性の良いタロットは、恋人との出逢いと同じ位、重要です。

音楽家にとっての楽器、画家にとっての筆etc...鬼に金棒、みたいな。

 

子供の頃から愛用している、ライダー・スミス・タロット。

それを繊細な色調にしたユニバーサル・ウェイト。

ここ数年で一番ピンと来るデッキです。波長が合ってるのかな?

勘のいい方だとシャッフルの際に、

「うわー!手からビンビン伝わってくる!!」・・・のだそうで。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-

この、世界で一番スタンダードなライダーウェイト版。

近代西洋魔術師、アーサー・エドワード・ウェイトが監修し、

パメラ・コールマン・スミスが描いた、占い師なら誰もが知っている定番です。

すごく分かりやすい上に完成度が高いので、

初心者はまずこれから!というタロットの教科書的存在。

 

私が占い師として本格的に活動し始めてから、ちょっと嬉しいことが。

この絵を描いたパメラさんとカバラ的共通点があることがわかって、ドキドキ。

・・・というようなことを書いていくと長くなるので、続きは明日に☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて。今日は新月から一日目。

欠けた月が戻ってくるには、ちょうどいい夜ですねぇ♪

TS3A0095.JPG FxCam_1314668863312.jpg

【ⅩⅧ(18):月

正位置/偽り、詐欺、予期せぬニュース、隠れた要因、幻滅

逆位置/誠実さ、よりよき成長・変化、新たな調和、期待以上の結果

正逆共通/直感、透視能力、心霊体験、眠り、夢、サイキック、潜在意識の覚醒 

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
原宿ほしよみ堂オンライン講座

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツキが落ちたら、月に吠える。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/513

< 秋は恋の季節です。  |  一覧へ戻る  |  魔少女Pixi,tarot,monetの奇妙な冒険 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ