HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > おもしろタロット(Newビジョンカード)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

おもしろタロット(Newビジョンカード)

 

t02200165_0640048011351441711.jpg
最近、おもしろいタロット

カードを購入しました。その名も

『Newビジョンカード』です。

普通のタロットの後ろ向き姿が描かれて

いるものです。

前向き=後ろ向きに

後ろ向き=前向きに

すると今まで見えてはこな

かった表情や物がみえてきます。
t02200165_0640048011351444171.jpg
 
例えばこれらのカード

通常のライダー版では表向きしか

描かれていませんが、マジシャンの

後ろには猿がいますね。

小手先だけの取り繕いではいつか

ネタバレしてしみそうです。


ムーンは不安を表しますが、

Newビジョンではナイフを持って

こちらにやってくる男が描かれて

います。
t02200165_0640048011351427080.jpg


戦車のカードは後ろに繋がれた男女が。

男性はこちらを向き、何か言いたげです。

その前の恋人のカード、アダムとイブは

禁断の実を食べて、戦車のカードで

罪人扱いされているみたいですね。

これ以外にもこんなカードがあります。


t02200165_0640048011351488647.jpg

ワンドのクィーンは

情熱的、わがままな女性を表しますが

イスの後ろで女の子が慰められて

いますね。

ソードのキングの後ろには殺された

赤ちゃんが。

クールな表情の裏には残忍で冷酷な

一面が隠されているのかもしれません。


タロットは主にウエイト版、

マルセイユ版、トートタロットなどに  
t02200165_0640048011351439010.jpg

分けられますが絵が繊細、大胆、

色の濃淡、がいろいろあります。


また人物が全て猫で描かれているのもや

実写に近いものなどさまざまです。

初心者にはウエイト版がおすすめです。

自分の好きなもを使うと良いと

思います。
t02200165_0640048011351440073.jpg


持ち運びに便利なキーホルダー状の

タロットや小さなミニタロットも

あります。

ぜひみなさんもいろんなタロットを

探してみてくださいね~♪

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おもしろタロット(Newビジョンカード)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/478

< 命短し、然れどもをかし。  |  一覧へ戻る  |  木星のじゃがりこ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ