HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 信じて疑わない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

信じて疑わない

5月29日日曜日


池袋サンシャイン通りで鑑定でした。


雨にも関わらず、午前中から人が多くて活気がありました。


私はこ~んな感じで鑑定していますニコニコ



子育て占い師のつぶやき
 


月に日曜日1~2回ほど。。


不定期なので、ブログでその都度告知予定ですブーケ2



天候が悪いにも関わらず、たくさんの方が寄ってくださり・来て下さり、

雨にも負けず、賑わっていましたアップ


女性・カップルのみならず、男性の方もかなり来てくださっています。


男性のみ比率は3割で、とても高いです!


是非気軽に遊びに来てくださいね音譜


 

そして、


手相を見させていただいた方の中で、


とてもいい手相をした方がいらっしゃいましたアップ


これからやる新しいことがうまくいくことを確信していた方で、

数年後に勢いのある開運線が出ていました。


1・2年後になにかすごくいいことがあると出ています、というと、

思い当たることがあるらしく、

新しいことをするのだと。



左手は自分で思っていることが強く出る手で、

反対に右手は実際に実現する・人から認められるなどしたときに線が出てきます。



左手にこんなに強く開運線が出ていると言うことは、


そのことがうまくいくことを信じて疑わない・確信しているのだ、と。


信じて疑わない、



常に成功・うまくいくことを思い続けたら、


それは成功すると思います!



だって常にそのことを考えていたら、


必然と行動するし、


運も引き寄せるんです!




「考え方」 「思い方」



生きるうえで一番大切です!!






クローバー6月の池袋鑑定のお知らせクローバー


 


日時 6月19日・26日(日)11:00~20:00


場所 池袋サンシャインシティ通り ヒューマックスビル2F


シネマコンプレックスとBOOKOFFが入ったビルで、
東急ハンズ道挟んで隣のビルです。


http://www.humax.co.jp/building/leisure/ikebukuro_60.html  



「占いサロンカーディエン」


手相 10分 1,000円


タロット 20分 2,000円~ 30分 3,000円


手相+タロット 3,000円


紫微斗数 30分 3,000円

紫微斗数 + 手相 + タロット   60分 5,000円 (+税)



紫微斗数は予約をされることをオススメします。


前日迄にご予約をいただけますと、

事前にいろんな占術を絡めてじっくり鑑定(準備)させていただいております。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 信じて疑わない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/450

< 「島」  |  一覧へ戻る  |  思い込み >

このページのトップへ

月別 アーカイブ