HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > ペリドット

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ペリドット

ペリドット2.jpg

 

美しい黄緑色が特徴の天然石 ペリドット

 

8月の誕生石


 

まさに"太陽の石"といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、

 

ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。

 

古代エジプトでは、この石の中に見られる黄金色を

 

国家の象徴の太陽神に見立てて崇めたとされ、

 

また一説には金と一緒にしたものを護符とすると、

 

夜の恐怖を取り除いて、悪霊から身を守る効果があると言われていたようです。

 

 

 


怒りや悲しみなどマイナスな感情におちいりやすい人などには心を癒し、

 

明るく前向きに生きていけるようサポートし、

 

夢を実現させてくれるといわれています。

 

豊かな知恵と分別で 夫婦の和合 を図り、

 

またストレスを軽減 して 内的に美しく輝かせる力 があると

 

伝えられているそうです。

 

 

 

つまり、

 

悪霊退治したい人

 

マイナス思考から抜け出したい人

 

前向きに元気になりたい人

 

夫婦円満になりたい人

 

夜が怖い人

 

ストレスを減らしたい人

 

特に内面の魅力に磨きをかけたい人

 


などは、この石をもつといいかもしれませんねひらめき電球

 

 

写真のペリドットは、クラスター状で、

 

その下には浄化用に水晶のクラスターが敷いてあります。

 

 

見ててすごく元気が出てくるようなグッド!

 

お腹に力が沸いてくるかんじかなニコニコ

 

 

とかく買ったばかりの石は力をとても感じます!!

 

 

 

地震や原発の影響で、

 

元気とは程遠い方がたくさんいることと思いますが、

 

空の上からこの石のエネルギーを注いであげたいですアップ

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

tatumi (2011年5月13日 09:57)

先日はありがとうございました!
伝えていなかったことをドンピシャで言われたのがとてもびっくりしました。
先生に言われたとおりにしたところ、問題も無事解決し、安心しました。
何かあったら是非またお願いしたいです!
本当にありがとうございました。

大地 朝弓 (2011年5月14日 01:21)

tatumiさま
こちらこそ、ありがとうございました。問題解決&事態がよい方向に向かったようで何よりです^^ 伝えたことは、tatumiさんも心の底で薄々気付かれていたのだと思います。気付きから今年は行動の予感です。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペリドット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/433

< 本当は、受け入れて欲しかったんだよね?  |  一覧へ戻る  |  カレーと占いと大道芸 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ