HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 一流の占い師はたとえ上手

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一流の占い師はたとえ上手


紫微斗数をカレーライスに例えるとは

驚きです。

http://www.hoshiyomitaka.com/blog/cat23/post_105.html

さすが、と言わざるを得ません。

20081007.jpg



いつも思うのですが、

一流の占い師は「たとえ上手」だと。



お客さまに占いをするとき、

やっぱり「どうやって話せばうまく伝わるか」ということを

かならず考えます。

これは大事なことです。



話し上手は聞き上手ともいいますが、

でもやっぱり、聞いているばかりでは場が持ちませんよね。



なるべく、聞く。

でもやっぱり話さなくちゃいけない。



紫微や六壬はすごくあたるわけですから、

はずれることはめったにないので、

その点は安心ですが、

それをどうやって相手に伝えるか。

その話術っていうのが難しいのですよ。



私はいま、そこが課題だと強く思います。

 

 hiro

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一流の占い師はたとえ上手

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/426

< 埼玉県熊谷市で鑑定募集中  |  一覧へ戻る  |  4/16・17 鑑定 in 熊谷 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ