HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > いつ、どんな災難に巻き込まれるか、誰にも分かりません。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

いつ、どんな災難に巻き込まれるか、誰にも分かりません。

 

地震から一週間が過ぎました。

被災地の被害状況を毎日テレビで見るたび、

内心ほんとうに辛くなってきます。

 

私は、新潟に住んでいます。

新潟にも、たくさんの被災者の方が、

避難されています。



被害の大きかった宮城県の釜石や福島県の相馬は、

昨年キャンプツーリングで訪れた場所。

釜石漁港の市場内の、ウニを沢山オマケしてくれた魚屋魚さんの御主人。


夜中に辿りついて、食料を買い出しするのに

周辺のスーパーとか親切に教えてくれた、

とても愛想のよかった相馬のガソリンスタンドのおじさん。


大丈夫だったのかな・・・


とても気にいっていた場所でした。

まさか、あのほんの一時で・・・あんな状態になるなんて。


みなさん無事でいて欲しいです。


はやく立ち直り、復興して欲しいです。



国内だけでなく、世界各国からの支援。

驚きましたし、胸があつくなりました。

ついこの間まで、もめていた「あの国」からもです。

日本は十分世界に通じているって感じました。


すべての業界が一致団結、

オールジャパンで復興に向かって行きたいって、

そう思ってます。


じつは昨年、私の紹介で、

ある女性をtaka先生に鑑定していただきました。


その女性は、仙台に住む人でした。

彼女の家は、ギリギリで津波の影響を免れました。


ほんとうに奇跡的だと思います。


とにかく、助かってよかったです。


こんな時代です。

いつ、どんな災難に巻き込まれるか、誰にも分かりません。

だからこそ、占いが必要なんだと痛切に感じました。


私はいつでも、迷ったり、悩んだりしたら、

すぐにtaka先生に連絡します。

そして占ってもらって、決めます。

だから心配がないのです。


人間は不安で一杯です。

被災した人はもちろんですが、

被災しなかった人たちも、

みんな不安で一杯なんじゃないでしょうか?

だからこそ、いま、求められているのは本物の占い師なのだと思いました。

そんな人に、自分もならなくては!


そして多くの人に、この本を伝えたいです。

ちょい足し風水

扶桑社から出版されたばかりです。


読み応えがあります。

何度も繰り返し読んで、そしてぜひ実践してください。

かならず運が良くなるはずです。


 hiro
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつ、どんな災難に巻き込まれるか、誰にも分かりません。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/417

< 存在意義  |  一覧へ戻る  |  環境と運命学と行動学と >

このページのトップへ

月別 アーカイブ