HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 池袋@DEEP その1

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

池袋@DEEP その1

対面鑑定を主に池袋でやっているのですが
なぜか私のところにいらっしゃる方に池袋よくいらっしゃるんですか?ときくと

「実は初めてで迷って・・・」
とか
「いえ、ほとんどきません」
という方ばかりです。

私ももともと東京の人間ではないので
池袋というと石田衣良氏が生み出したIWGP
「池袋ウエストゲートパーク」で時折描かれるように暴力や危険や新勢力がと怯えたり(嘘です)

まあ、そんなにオシャレじゃないしなあと思ったりもしたんですが。

住めば都(住んでないけど)とはよく言ったもの。

以前にもいくつかお店をここに書きましたが
結構面白いお店があるのです。

鑑定でよく利用しているpauseさん近辺に絞って今回も書いちゃいます。
せっかく来たからにはぜひどこか行ってみてください!
食べ物屋のリンクはすべて食べログさん

RACINES Boulangerie&Bistro

ラシーヌさんはパン屋さんつきのビストロ。
が、このビストロがいつも激混みで私はパンを買うばかりです(笑)
あまりパンには詳しくないんですが、店員さんがハキハキと説明も熱心なのに惹かれてついつい買い込んでしまいます。
昨年秋ごろから出てきたパウンド・シャンテーニュはパンなのですが
外側はデニッシュっぽい生地で中はもっちり。細かくした栗がはいって食べるとラム酒の香り(多分)がする
なかなか大人な味わいなのですが、これが美味しい。


硯や

うどん屋さんです。ダシがよく利いていて味が濃すぎず食べやすい。
ランチは炊き込みご飯つきのセットもあります。
そして居酒屋っぽいメニューもある。

Osteria Pino Giovane (オステリア・ピノ・ジョーヴァネ)

イタリアン。有名らしいですねー。食べログで検索してビックリしました!
私は一度ランチで行ったことがあるくらいでこんなに人気だったのか!と。
夜がオススメみたいですね。


鉄板Diner JAKEN 池袋店

鉄板というだけにカウンターにどーんと鉄板があってその場で焼いて出してきてくれます。
昼はハンバーグランチとか1000円くらいだったかなあ。
 

その2に続く。。。

 

メール鑑定

ようやく10,11月分のメール鑑定すべてお送りしました~。

ご確認ください。

12,1月依頼の方は鑑定中です。また近く報告いたします!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

S.Y (2011年2月 3日 21:15)

こんにちは。昨年の5月に一度占っていただいた者です。
その節は大変お世話になりました。
outlookが壊れてしまっため、こちらに書かせていただきます。

今、いろいろと人生の転換期を迎えている気がしており、
再度占っていただきたいのですが、
紫微斗数において(他もそうかもしれませんが)何度も占うのは意味がないでしょうか?

以前占っていただいた際に、かなり的確で的を得たコメントをおっしゃっていただいたので、
ぜひ再度、と思っているのですが・・・。

よろしくお願いいたします。

坂宮 鈴果 (2011年2月13日 15:13)

>S.Y様
コメント公開了承いただいていたのに遅くなりました^^;
情勢が変わってきた、転職、彼が出来た等々なにか変化があるごともしくは
年毎にいらっしゃる方沢山いますので、占ってもらいたいと言うときはどうぞお気軽にご相談ください。

S.Y様とまたお会いできるのをこちらも楽しみにしております♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 池袋@DEEP その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/393

< 生きがい  |  一覧へ戻る  |  キラキラの年 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ