HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > お勉強会。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お勉強会。

昨日は私の師匠の星読み師☆taka先生のところへ


行ってまいりました。


何しに行ったか?それはお勉強のため。


占いっていっぱい勉強することがあるんです。


命術 (四柱推命、紫微斗数)


卜術 (タロット、易)


相術 (人相、手相)


命、卜、相をそれぞれ学びます。


私の場合は紫微斗数とタロットと手相を主にやります。


それから基礎の部分では陰陽五行(木火土金水)や九星気学、

 

十干、十二支、気学傾斜法なども。


その他には姓名判断や六壬神課、方位術や風水などもあります。


昨日もある新しいことを習いに行ってきました。


資料はおみせすることはできませんが、


昨日1日でこれだけです。




           $夢猫ムニャのブログ


午後2時から6時過ぎまでみっちり


詰め込んできましたよ!!


占い師は一生勉強です。


もちろんどの占術をつかうのか?


占い師によっても得意、不得意はあります。


それから多くのお客様に会うお仕事なんで


世の中の動きや時事関係も要チェックです。


まぁこれは業種にかかわらず、みなさん


普通にされているんでしょうが・・・


やってみるとなかなか大変ですね☆




レッスンの終わりには、


同門のそまり百音ちゃんの快気祝いを


するために、taka先生がケーキの用意をしてくれました!


私と同門のyumikaさんが11月が誕生日で便乗して


お祝いしていただきました。





           $夢猫ムニャのブログ


いちごのふわふわケーキ~♫

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お勉強会。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/349

< 明日はnona*hachiさんでイベント!  |  一覧へ戻る  |  しまいにゃーノーヴェンヴァーレイン >

このページのトップへ

月別 アーカイブ