HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 今日のお客様

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のお客様




今日のお客様はずいぶん若いお客様でした。

仕事の悩みを抱えているようで、その件でいろいろと

お話させていただきました。



私もそうですが、20代って結構迷うんですよね。

仕事と恋愛、結婚か仕事か?悩みは尽きません。

救いなのは彼女の仕事運がものすごく良いこと。

30代でご自身でご商売されるのではないでしょうか?



仕事=お金を稼ぐことは必要です。でもね、そんなに嫌な思い

をしてまでその会社にいないといけないものでしょうか?

不景気といいながらも求人はあるわけで。

ただ私もそうでしたが環境を変えることは不安がついてまわります。




職場の人間関係が嫌な場合もちろん自分自身の努力も必要です。

周りと歩み寄る、その人を好きになってみる。なんでもいいんです。

それでもダメなら・・・そのときは会社を辞める。

時給が安くても好きな職種で働けば、いつかそのがんばりは認められ、

昇進しチャンスも巡ってきます。




世の中に必要ない人はいません。仕事で悩む人は世の中の歯車に

自分自身をあてがうことが少しヘタなだけかもしれません。




きっと今日来てくれた彼女もそうだと思います。

これからいろんな経験を経て、自分には何があうのか何が好きなのか

だんだんわかってくるのではないでしょうか?




そして話しているうちに彼女の笑顔はどんどん素敵になりました。

最後にみせてくれたあの笑顔が忘れられません。

あの笑顔なら大丈夫だと確信しました。

これからきっと素敵なお姉さんになっていくと信じています。



すべてのことに感謝して。
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のお客様

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/299

< 静岡鑑定  |  一覧へ戻る  |  今日のお客様 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ