HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ネコの手相

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ネコの手相

 

 ある雑誌の手相の本に、ネコの肉球で性格を占う肉球占いを発見!

私もネコ好きですが、肉球にも人間と同じように『肉相』があったとは

目からウロコでした。

 

富士山型   目立ちたがり屋で家の中でもトップに。

おにぎり型  正義感が強く、家族のボディーガード役。

米つぶ型   臆病で繊細。優しい心の持ち主。

ロケット型  好奇心が旺盛。未知の世界に興味津々。

三つ葉型   甘えん坊。飼い主を裏切らないけなげなネコ。

 

うちのネコは米つぶか三つ葉型です。う〜ん。たしかに臆病でやたらと

ビビリ。いつもべったりな感じのネコです。

 

ネコは手に指球と呼ばれる、人間でいうと爪のような肉球がありますね。

そこも大きくわけると

生命球、運命球、頭脳球、愛情球、食球があります。

この各球にシミやシワがあったり、指球の色で判断したりするそうです。

 

五行思想と手相学を絡めて考えだされた肉球占い。

なかなかおもしろいですね。うちのネコは指球はどれも大差がなく、

全部同じ色と形でした。

 

でも性格は当たっていましたね。ネコにも手相ならぬ『肉相』があったなんて。

ネコ好きなみなさんも、そうでない方も、ぜひじっくりと観てください。

最後はきっと癒されますよ。

 0408036-1.jpg

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネコの手相

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/285

< 陀羅星③ ~陀羅の人生に歴史あり~  |  一覧へ戻る  |  金沢行脚① >

このページのトップへ

月別 アーカイブ