HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 名前の不思議。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名前の不思議。

 

こないだ知人のかたで気になる人の姓名判断をしてみました。

 

結果は五行すべてが『 水 』でした。

 

この方は大変頭がよく仕事もピカイチにできます。

 

洞察力も鋭く、目はまるで獲物を狙うチーターのよう。

 

見てないようでものすごく見ています。

 

 

 

ただ他人を見る目が厳しいせいか、人間関係でつまずくことが多いのも事実。

 

気になる事はどんどん言います。また言い方もキツい。

 

その人からしたら悪気はないのかもしれません。

 

ただ周りは大変です。その方の扱いに非常に慎重だからです。

 

きっと周りの方はその方と居て気が休まるときがないでしょう。

 

 

 

自分が出来る分、出来ない人に対してどうしてもイラっとしてしまうのでしょうね。

 

本人もどこかで気がついているのかもしれません。

 

しかしどうにもならないもどかしさ故に『 恐怖 』で人を縛りつけて

 

いるのも事実。

 

どうしてこうなってしまうのか知りたくて、姓名判断をしてみたんです。

 

 

 

 

まず五行のバランスが偏ると、性格も偏ったものになります。

 

全てが水だとどうなるか?

 

その他に急変、難病、水難、人によってはアル中など。

 

特殊な才能で一時盛大運となるが、内面に苦労が多く精神病に注意が必要。

 

凶意の多い配置。

 

 

 

 

姓名判断は画数も大事ですが、画数同士の組み合わせ、

 

つまり 『バランス』 が重要です。

 

あとは簡単ですがパッと見て誰もが読める事。

 

これもまた大事な要素です。

 

親御さんの意向で 『 将来こんな子に・・  』と

 

難しい漢字をあてたり、当て字のような分かりにくい名前。

 

なんと読むのか理解に苦しむ名前。

 

人の数だけ名前があります。

 

でも1番はだれが見てもが読めるシンプルな名前が一番いいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名前の不思議。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/274

< 動物占いのカラクリ  |  一覧へ戻る  |  カフェPause >

このページのトップへ

月別 アーカイブ